• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

高校入試終わったら・・・

高校入試終わったあと思いっきり遊んじゃっいいでしょうか!?w 終わってから何日くらいは遊び続けてもいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#183241
noname#183241

高校入試、お疲れ様でした。 自分もそうだったんですが、高校入学までのこの時期が一番楽しかったですね。 学校も、自分たちの頃は午前中だけ卒業制作や掃除、学活などがあり、給食を食べて帰る、という感じでした。 今は思い切り遊んでも良いと思いますよ。 ただ、卒業式までは中学生という事を忘れないで下さいね。 卒業後も、入学式が済んでから晴れて高校生ですからね。 それぞれに相応しい遊びを思い切り楽しんで下さい。 何日、というのははっきりとは言えませんが、卒業式から一週間くらいは思い切り遊んでも良いと思います。 中学校生活をきちんと締めくくり、遊んで、楽しい高校生活が送れるように頑張って下さい。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

おもいっきり遊ぶのはもっと先だね。ちょっと息抜きぐらいすれば。