• ベストアンサー

合宿のときに遊ぶゲーム

whitemelonの回答

• ベストアンサー
回答No.2

わたしがはまっているのは、覚えしりとりです☆しりとりの内容を最初から全部言って、さいごに自分で1つ加えたら、次の人の番です☆ 何もいらないので、ホントにするころがなくなったらやってみてください。 今まで最高100コくらいいきました。

tkp0909
質問者

お礼

私が小さい頃に兄と寝る前にやっていた記憶があります 記憶力ないのでかなりの敗率を誇ります(笑) ありがとうございました