• 締切済み

パソコン

パソコンの買い替えを検討してます。 毎回データ移行が面倒なのですが、メーカーによって 全部やってくれるところなんかはないでしょうか?

みんなの回答

• OldHelper
回答No.1

マイクロソフトのホームページを見てください。 移動ツールがそろっていますよ。無料です。 ケーブルでつなぐか、外付けHDに置くかなど選択するだけです。 元のOSと移動先のOSを選択してDRすれば30分ほどで勝手にできます。

abe8004
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます。