• 締切済み

PS3 HDDの音楽再生について質問です。

HDDに保存した音楽をPS3で再生したいのですが、ホーム画面のMUSICカテゴリーからHDDを選択してもトラックはありませんと表示されてしまいます。詳しい方法を教えて下さい。 HDDはio-detaの物です。 ご回答宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#214300
noname#214300
回答No.1

外付HDDのルートの直下に"MUSIC"というフォルダを作り、そこに音楽ファイルを入れてみて下さい。 (外付HDDのドライブがGドライブなら、Gドライブを開いたときの画面で"MUSIC"というフォルダを作ります)

参考URL:
http://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/current/basicoperations/changeview.html