• ベストアンサー

心配です…(>_<)

chocopicoの回答

  • chocopico
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.2

No1の方が言われているように私もやっぱり妊娠している可能性は低いのではないかと思いますよ。 検査薬は薬局などで簡単に手に入るものなので、買いに行くのは恥ずかしいと思いますが、ちゃんと検査すると安心して生理がくることもよくありますよ。私も検査薬で大丈夫なのを確認した翌日に生理がきた!という経験が3回もあります…ストレスは生理不順になる大きな原因になりますよ!ラベンダーの香りはリラックスさせる効果があるので、お部屋にアロマキャンドルをつけたり、ラベンダーティーを飲んだり、あとは製油を2・3滴たらしてお風呂にゆっくり入るとストレスもちょっとは少なくなると思います♪就職活動がんばってくださいね!

m-ryo
質問者

お礼

chocopicoさん、アドバイスありがとうございました!! >私もやっぱり妊娠している可能性は低いのではない >かと思いますよ。 とNO.1の方と同様、おっしゃっていただけて少し安心しました。 そうですね★早く安心するために検査薬を買って見たいと思います。 やっぱりストレスはいけないですよね…アロマキャンドル、是非やらせていただきます♪ 本当にありがとうございましたっm(__)m

関連するQ&A

  • 生理不順?

    生理遅れ?妊娠? 初めて質問させて頂きます。 元々生理周期が30日くらいです。3月は9日に生理が終わりました。 その後、彼と初めてHをしました。ゴムはつけてしましたが、一度終わってゴムを取ったあとティッシュで拭きましたが、少しだけ生で入れました。ティッシュで拭いたんですが、避妊してないのと同じでしょうか?3月28日にしました。 4月から仕事が忙しいのと、いろいろなストレス、妊娠?と考えたりして遅れてるのかなぁとも思いますが、今検査薬を使ったら分かりますか?

  • 生理不順?妊娠?心配しすぎ?

    こんにちは 初めまして。 私たちは19歳の同い年の学生同士のカップルなのです。 私の彼女の生理のことについてなのですが、彼女と話をして自分もパートナーとして知っておきたいと思い、質問させて頂きます。 ・今月の彼女の生理が遅れています。彼女の生理周期は比較的長い?ようで前々回が36日、前回が30日です。 前回は3月5日ですが、今日4月8日現在でまだ生理が来ていません。(計算では今日はちょうど35日です)これは普通の事なのでしょうか。 というのも、3月16日に装着なしで1回挿入してしまったのです。(まさに1回挿入しただけで、すぐに出しました。また、その直後には射精に至っておらず、また射精をする前の感じ?も一切ありません。射精はその時は、その後に全く別に彼女に彼女の性器とは別の場所の外に(汚れない為にゴムをつけてその中に)出してもらったのでその件は気にしていません。) 本当にそれだけです。その後の仲良しではゴムを終始付けていましたし、彼女の中では出していませんし、行為後にゴムに穴が空いていないか2人で確認したほどなので大丈夫です。 自分がした事の重大さはよく分かっているのですが、そうと分かっていても出来なかった自分に全ての罪があるとおもいます。 当の彼女は全く心配をしておらず、遅れることはよくあると楽観的ですが、自分は心配性という事もあり不安です。 これは単なる生理の遅れで済まされるのか、もしくはこのような状況でも妊娠の可能性は十二分にあり、産婦人科を訪問すべきなのかを教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 生理が来ず心配です

    4月6日にセックスをしました。 挿入前にゴムはつけましたが、相手が中折れしてしまったので射精までは行っていません。恐らく外でゴムを抜いたと思います。その後は挿入していません。 但しゴムが使用期限切れの可能性ありです。 2日後の4月8日の朝生理が来ました。 前回の生理が来て以来1ヶ月と1週間が経ちますが生理が来ません。 先週1日だけおりものが少し茶色のような色をしていたので生理かな? と思ったのですが違いました。 私は日頃から生理不順気味ではありますが、遅れているので心配です。 セックスの2日後に一度生理は来ているので、この場合は妊娠の可能性はないのでしょか?

  • 生理が遅れて心配です

    生理が5日ほど遅れてます、4月2日に彼氏と性行為をしました、私も学生のため避妊をしっかりしてゴムをしながらの中だしも行わず外で出してもらいそれ以来性行為はしていません、 性行為をした2日目くらいに朝お腹が痛くなってトイレに行ったら下痢になり、それ以外で体調の変化などあったりはしませんでした下痢はその日の朝だけでしたお腹が冷えたのかなって思いました、 今は眠気がたまにあるくらいです 生理予定日は4月21日ですが来ていません、 おりものは生理予定日にかけて減ってきています、今はほぼないようなものです 熱も特に出ておらず、学校から朝起きたら必ず体温を図ることと言われており測っておりますが1週間ほど36.5程が続き、今は36.2と言うくらいです コロナの影響などで家から出られないという状況でストレスは溜まっているのかなと思います、でもこんなに遅れる事ありますか? 妊娠の可能性はありますか? 教えて欲しいです、

  • 妊娠の可能性・・・

    とても不安なので教えて下さい。 私は、だいたい31周期で生理が来ます。先月は、二日早く29周期で来ました。生理予定日3日前に少し出血、次の日から4日間生理がありました。 前回の生理は6月11日からです。 6月22日の夜、避妊に失敗してしまいました。。 ゴムが破けてたみたいで、あいにくゴムをつけても外に出したので中だしではないのですが・・・ 排卵日は31日周期で数えるとたぶん27日だと思います。おりものがとても多かったです。 気にしすぎなのか、7月11日の予定日までまだあるのに気持ち悪かったりしてしまいます・・ 今日からムネが張り出しました。いつもムネは張りますが・・ とても不安です。。 ご意見、下さい

  • 彼の子…?

    生理周期がバラバラなのですが、 前回の生理は9/24の33日周期でした。 排卵日は生理から+14で、33日周期 なら+19日の10/13からであってますよね? 彼と10/14に中だししました。 10/10にゴム無し外だしで乱暴されました。 10/27 生理予定日なのですが、 もし妊娠していたら、彼の子ですよね…? 回答お願いします。

  • 彼氏の子じゃない可能性を知りたいです。

    前回の生理は7/24~28で ルナルナをしているのですが 生理周期は32日(変動は16日)となっています。 今回のルナルナの生理予定日は25日となっていました。 7月31日と、8月13日に元彼と関係を持ってしまいました。 31日はゴムは付けず外に出し 13日は一瞬ゴム無しで入れたのですが ゴムを付けてと怒りすぐにゴムを付けました。 ちゃんとゴムの中に出てました。 彼氏とはいつも避妊をしていませんが、 1年子供が出来てません。 頻繁に中出しをしてる彼氏の方が可能性が 高いとは思うのですが、 元彼の子供である可能性が どのくらいあるのか知りたいです。 どの可能性であれ子供はおろしませんが、 やはり彼氏の子供であってほしいです。 教えてください。

  • 妊娠しちゃいますか??

    普段エッチする時は毎回ゴムをつけてやってます。 今日ゴムをつけずに入れられて…直前で外だしって形にはなったんですけど、 妊娠しちゃうかどうかずっと不安で仕方ありません(涙) 緊急避妊ピル使用した方がいいですか? 相手は完全に外に出したなんて言ってますけど 私の生理周期は30日くらいで前回の生理が19日ですので ギリギリ「避妊しやすい日」入るようなので心配です…。 緊急ピルも考えてますが、なかなか明日やってる産婦人科もなくて困ってます。。。 あまり妊娠・避妊に関して知識がなく焦って調べてるところです。 アドバイスお願いします!

  • 教えてください!!

    大学1年生です。彼女の生理がそろそろ二週間遅れています。 5月4日が予定日です。 そろそろ二週間遅れになります。 前回の生理が4月4日でした。 周期は30~31日です。 毎月ずれることなく来ていましたが、先月は5日程遅れました。 その時は避妊せず外だしを繰り返したので、遅れた時はとても不安になりました・・。 しかし無事生理が来たので、今後は絶対避妊をしようと決めました。 それからはゴムあり外だしをし、妊娠しないため、不安にならないためにしてきました。 でももしかしたら自分の性器と彼女の性器が当たって、我慢汁がついたかもしれません。 そして生理がまだ来ません。 予定日遅れだしてから、一度生理前の胸の痛みを言ってたんですけど、今は生理前の症状が全くありません。 頭痛や吐き気もありません。 もう二週間たつので妊娠なのかなって不安になります・・。 1 原因はなんなのでしょうか?? 2 妊娠する可能性はどのくらいなのでしょうか?? 3 生理前の症状がないのは理由ありますか?? 4 先月の生理前の4月1日に高熱を出し、薬や点滴をしたのですが関係ありませんか?? 長文で読みづらく、すいません・・・。 厳しい回答でも素直に受け止めたいので、お願いします。

  • 緊急避妊と妊娠の確率について

    回答求めています 前々回の生理日 10月26日から30日 前回の生理日 11月29日から12月3日 周期は30日程度で前回遅れがありました 今月の13日に行為を行い, 後から前回の生理の遅れから 排卵日に近いことがわかり 緊急避妊薬を14日11時に処方してもらい飲み 23時にまたのみました 行為は13日の一度のみコンドームも使用しました 穴もあいていませんでしたし 挿入の最初から最後までつけていました 彼はいく直前にぬき,もし穴があいていても中にだすことがないようにしています 抜いてすぐ射精がある感じのようです ゴムをとったあとも ゴムの入り口付近はぬれていなかったので 精子が流れた感じもなかったように思います ですが排卵に近いこともあり 緊急避妊をしました。 このような場合妊娠の確率はどのくらいでしょうか? コンドーム使用×緊急避妊で 避妊成功率がしりたいです わたしはまだ未成年で 彼は成年なのですが 産める状況じゃなく成人するまでは 行為はしたくないと思っていたのですが13日彼が誕生日で断りにくく こんな質問ですが 避妊率 またアフターピル服用後どのくらいで生理がきたか参考にでも 教えていただきたいです コンドームも緊急避妊も100%成功といわれていないので非常に不安です