• ベストアンサー

心配です…(>_<)

chocopicoの回答

• chocopico
回答No.2

No1の方が言われているように私もやっぱり妊娠している可能性は低いのではないかと思いますよ。 検査薬は薬局などで簡単に手に入るものなので、買いに行くのは恥ずかしいと思いますが、ちゃんと検査すると安心して生理がくることもよくありますよ。私も検査薬で大丈夫なのを確認した翌日に生理がきた!という経験が3回もあります…ストレスは生理不順になる大きな原因になりますよ!ラベンダーの香りはリラックスさせる効果があるので、お部屋にアロマキャンドルをつけたり、ラベンダーティーを飲んだり、あとは製油を2・3滴たらしてお風呂にゆっくり入るとストレスもちょっとは少なくなると思います♪就職活動がんばってくださいね!

m-ryo
質問者

お礼

chocopicoさん、アドバイスありがとうございました!! >私もやっぱり妊娠している可能性は低いのではない >かと思いますよ。 とNO.1の方と同様、おっしゃっていただけて少し安心しました。 そうですね★早く安心するために検査薬を買って見たいと思います。 やっぱりストレスはいけないですよね…アロマキャンドル、是非やらせていただきます♪ 本当にありがとうございましたっm(__)m