• ベストアンサー

xp Excelの、パターンで、色付き 範囲指定。

はる のパパ(@van62097)の回答

回答No.2

解決するには、A2からJ2までのセルを選択してパターンを指定すればいいのでは。 質問の内容に合っていますか。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。大変申し訳ありません。当方の説明不足でした。セルの縦方向1はパターン有り、2はパターン 色付き無しと交互にやりたいと思っています。中には、7、8共にパターン有りや、パターン無しという具合なのですが、そのままですと永遠に横方向が色付きになるのを事前に防ぎたいと思っています。