• 締切済み

YouTubeの埋め込みコードで表示される画像

YouTubeに投稿した映像の埋め込みコードをホームページに貼り付けて見られるようにしました。 投稿した映像は、タイトルが表示され、次に1枚の画像が3秒間表示され、続いて約3分の映像が流れます。 しかし、埋め込みコードにより、ホームページ上に表示される画像は、3分間の映像の最初の部分が表示されてしまいます。 添付画像のように顔の真ん中にスタートボタンが現れるので、画像を表示したいのです。 どのようにしたらよいでしょうか? よろしくご教授ください。

みんなの回答

• nana_coco
回答No.1

こんにちは。 こちら類似のベストアンサーが参考になるのではないでしょうか。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1382321598

Horirin39
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考になりました。