• ベストアンサー

エクセル2007 近似曲線の点を消す

エクセル2007を用いて、1つの図中に2本の曲線を描こうとしています。 近似曲線を引く要領で、2本の曲線を描くことはできましたが、 近似線の基になるデータ(点)がプロットされていて、消そうとすると線も一緒に消えてしまいます。 点だけ消して、線を残す方法はないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xls88
回答No.1

「マーカーの塗りつぶし」を「なし」にすればどうでしょうか。 どれかマーカーを右クリック>データ系列の書式設定>マーカーの塗りつぶし>塗りつぶしなしに設定>閉じる

rurumy
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。 ご教示の方法でいとも簡単に解決してしまいました。 ありがとうございました。