• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ゲームを作る本

どのようなゲームでもかまいません。 RPGでも、シューティングでも、シュミレーションでも、レースでも、 なんでもいいですから、ゲームを作りたいのです。 ただ、自分はこのような知識はもってません。 なのでゲームを作る本みたいなものを探してます。教えてください。

• tapa
  • お礼率41% (492/1187)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yko_

下記のサイトの雑誌はいかがでしょう? CD-ROMにそういったツールも含まれているようです。 >>バックナンバー>>2003年9月号 >>右下にも本が紹介されています。「無料ツールで ゲームを作ろう!!」

参考URL:
http://www.enterbrain.co.jp/techwin/

質問者からのお礼

ありがとうございました。これは良さそうな本です。