• ベストアンサー

交通事故

高校生三年生です。 1月にタクシーにのり交通事故にあい むちうちになりました。 今通院ほどが19回になります。 事故前にアルバイトの面接に行きアルバイトをさせてもらう形になっていました。 月に48000円程度稼ぐ予定でした。 通院して2ヶ月がたちます。 また受験生で首が痛くて 勉強すらはかどらない状態でした。 その保障はしてくれますかね? だいたいどのくらいになりますか。 慰謝料。 今現在の状況で。 通院はまだしますけど。 詳しい方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178604
noname#178604
回答No.1

事故の種類によっても変わってくると思いますが 単独事故とか複数台事故とかでも。