• 締切済み

タブレットについて教えてください

自分は今、auを使っててDoCoMoに乗り換えようと考えてます。乗り換える際にその店のキャンペーンでタブレットを契約金3800円(月々の代金も3800円くらい)で貰えてスマホがの本体代金タダになるみたいなやつがやってました。その時に案内の人がコッソリ、もし家に無線LANがあるなら契約金だけ払って解約しても家で使えますよ。カウンターの人には内緒で、と言われました。 DoCoMoのタブレットでもauの無線LANを経由してネットを繋げることは可能でしょうか?教えてくださいm(_ _)m

• docomo

みんなの回答

• Devil-Ear
回答No.3

なかなかタイムリーだねw http://buzzap.jp/news/20130304-yamada-broadband/ 3月1日からブロードバンド加入と同時に購入した商品を割り引くことを中止したそうです。これは割引を悪用した詐欺事件が多発したことを受け、警察から中止するよう要請があったことを受けたもの。

回答No.2

タブレットはWi-Fiに対応してますので、auの無線LANが使える状態(auの契約が必要)ならばもちろん接続可能です。 その店の契約条件がどうなっているのか分かりませんが、解約しても大丈夫な契約条件(違約金を払う等)になっているのなら、解約しても問題ないのではないでしょうか?自己責任です。

• Devil-Ear
回答No.1

それ詐欺ですよ。 判ってますか?