• 締切済み

FXでMT4が使えてレバ200倍以上でポジションを

FXでMT4が使えてレバ200倍以上でポジションを無制限に持つことのできる証券会社はありますか? できれば国内送金、日本語サポート対応しているところだと助かります。

みんなの回答

回答No.3

ご存知だと思いますが、海外のFX業者だとレバレッジ200倍以上のところは数多く存在します。FXDDやPepperstoneなどは日本語サポートも対応しているので、安心してトレードできるFX業者だと思います。個人口座にとって海外のFX業者はほぼ必須だと言えるので、ぜひ参考にしてみてください。 FXDD→http://www.fxdd.com/mt/jp/ Pepperstone→https://pepperstone.com/jp/

• moe2122
回答No.2

あれ? 私の口座は200ですけど。。。fxddで

LucentHeart2
質問者

補足

私もdd口座を持っているのでそのことは存じています。 口座開設の方法で最大保有ポジション数が100から200に変わるという話を聞いたことがあります。 おそらくどこかのリンクを踏んで口座を開設されたのだと思います。

• moe2122
回答No.1

fxdd等いかがでしょうか? ただ税金などの優遇は受けられなくなります。

LucentHeart2
質問者

補足

moe2122様ご回答ありがとうございます。 fxddも調べてみましたが、最大保有ポジションは100でした。