• 締切済み

FXでMT4が使えてレバ200倍以上でポジションを

FXでMT4が使えてレバ200倍以上でポジションを無制限に持つことのできる証券会社はありますか? できれば国内送金、日本語サポート対応しているところだと助かります。

みんなの回答

回答No.3

ご存知だと思いますが、海外のFX業者だとレバレッジ200倍以上のところは数多く存在します。FXDDやPepperstoneなどは日本語サポートも対応しているので、安心してトレードできるFX業者だと思います。個人口座にとって海外のFX業者はほぼ必須だと言えるので、ぜひ参考にしてみてください。 FXDD→http://www.fxdd.com/mt/jp/ Pepperstone→https://pepperstone.com/jp/

  • moe2122
  • ベストアンサー率51% (15/29)
回答No.2

あれ? 私の口座は200ですけど。。。fxddで

LucentHeart2
質問者

補足

私もdd口座を持っているのでそのことは存じています。 口座開設の方法で最大保有ポジション数が100から200に変わるという話を聞いたことがあります。 おそらくどこかのリンクを踏んで口座を開設されたのだと思います。

  • moe2122
  • ベストアンサー率51% (15/29)
回答No.1

fxdd等いかがでしょうか? ただ税金などの優遇は受けられなくなります。

LucentHeart2
質問者

補足

moe2122様ご回答ありがとうございます。 fxddも調べてみましたが、最大保有ポジションは100でした。

関連するQ&A

  • FX MT4のサポートをしてくれる証券会社

    FX MT4のサポートをしてくれる証券会社 現在国内の証券会社で口座をいくつか持っていますが、その中でMT4対応の証券会社は一つだけです。 そこの証券会社はMT4のトラブル(使い方も含む)のサポートを受け付けていません。証券会社都合のトラブルは受け付けてくれます。 (一応トラブル解消のためのアドバイスはくれますが、一言基本的にはMT4はサポート対象外と言われます。) そこで質問です。国内でMT4のサポートまでしてくれる証券会社はどこがありますか? ライブチャットでサポートしてくれるところは多分国内ではないですよね。メールか電話でサポートしてくれるところがあったら教えてください。

  • SBI証券でFXをレバかけないでやる方法

    SBI証券でドルの買いをレバをかけないでしたいのですが、やり方がわかりません。標準コースとかハイレバとか出て、数量を入力するようになっています。 標準コースというのはレバ10倍みたいなのですが・・・1倍にして外貨預金と同じように使いたいのですが。 また、外貨MMFとFXの損益は相殺できますか?

  • FX-PROのMT4が動作する国内FX業者

    MT4で日経平均先物、NYダウ先物のチャートを表示させるために デモ口座ではなく正式に口座を開設したいので FX-PROのMT4が動作する国内FX業者を探したいのですが 見つけることができませんでしたので、該当する業者を教えてください。 維持管理費用などがかからない業者でお願いします。 もし国内業者で該当の業者がないときは、日本語でやり取りが可能で FX-PROのMT4が動作する海外業者を教えてください。 よろしくお願いします。

  • DMM-FXで8月からビバレッジ50倍までの制限、来年8月から25倍の

    DMM-FXで8月からビバレッジ50倍までの制限、来年8月から25倍の制限の連絡がありましたがどの証券会社でも同じですか?

  • FXでレバッジ一倍

    レバッジについて質問です。 たとえば、レバッジ50倍(100万円の資金が入っている)専用口座で 実質レバッジ1倍の取引をしようと思うと (ドル/円の場合)1万通貨の取引に抑えれば (たとえレバ50倍の口座でも)口座全体に占めるポジションは約1倍となるので、外貨預金と変わらなくという判断でよろしいでしょうか? PS国内現物から外国為替に市場変更しようと考えていたので伺いました。 よろしくお願いします。

  • FX 8月からレバレッジ50倍になりますが8月以降も50倍以上で出来る

    FX 8月からレバレッジ50倍になりますが8月以降も50倍以上で出来るFX会社はあるのでしょうか

  • FXでポジションを建てるときに必要なお金はどこが払っているのでしょう?

    外国為替証拠金取引【FX】では保証金を預けて、取引会社によっては保証金の200倍くらいまでの取引が可能ですが、ポジションを建てるとき実際のお金は、どこのお金を使ってポジションを建てているのでしょうか?

  • FX。MT4を使っていらっしゃる方いますか?

    MT4を利用した自動取引に、大変興味があります。しかし、MT4は、まだまだ私には敷居が高かそうです。逆に、使いこなせるようになれば、強力な武器になると考えております。そこで質問なのですが、MT4を使った自動売買は、パフォーマンス的にはいかがでしょうか? 一番の不安は、そこに裁量判断が一切入らない、といったところですが、本当にシステムトレードに任せていいものかどうか、非常に悩んでおります。 実際にMT4での自動売買を行った方のご意見をぜひお聞かせください。ただ、MT4をサポートしている国内の証券会社は、ほんとうに数社のみですよね。最終的には海外に口座を開くことも視野に入っています。これもまた、敷居が高そうですね。とほほほ。 そこで、国内で開発された自動売買ソフトをウリにしている証券会社も、数社見つかりましたので、こちらも合わせて口座を開き、検証実験をしてみるのもいいかもと考えています。とりあえずは、外為オンラインのiサイクルあたりで、しばらく様子を見ようと思っています。 ただ、どちらも完全なシステムトレードになるはずですので、万が一、レンジを大きく外れた場合のフォローの仕方が気になります。もちろん、プログラムによって、反応が大きく変わってくるのは容易に想像できるのですが、問題はそこですよね。 これがもし、裁量トレードなら「ここしかない」と、考えたポイントでのエントリーや決済も可能な訳ですが、これがシステムトレードとなると、「本当はココがポイントなのに....」とか、いくら思った所で、PCが勝手にプログラムを淡々とこなすだけで、極端な話、黙って見守るしかないですよね。 なんだか胃が痛くなりそうです。 実際にシステムトレードをなさっている方の率直な意見が聞きたいです。 長文、失礼しました。

  • FX業者

    早速ですが、怒られるかのしれませんが、日本ではFXのレバレッジは、25倍までになっています。 しかしチャンスと思っても、すぐに現金が用意できなければ、海外のFX業者はクレジットカードで、 受け付けてもらえる上に、レバレッジも100倍、1000倍のところもあるようです。 ぼくは、昨年あるFX業者がCFD銘柄も扱っているのが魅力で、また金が2000ドルになろうとしていた時期で、デモ取引で利益が十分に出たので、口座を開きました。その時は日本居住者は口座開設できないなどと書いてありませんでした。 ところがいざ、リアル取引をしてみると、しばらくは利益が出ましたが、その後不自然にも、毎回毎回ロスカットの連続で、入金したお金がすべてなくなりました。 途中で利益分を引き出そうとしましたが、利益分を引いても問題がないのに、「ポジションがあり変動しているので、」ポジションのある間は、出金はできないと日本人担当者に言われました。 ところが、ぼくは、レバレッジ50倍までの海外のほかのFX、CFD業者と取引していますが、その業者は、ポジションがあっても、出金可能なところで、2万円の利益が生じて、出金してもらいました。銀行が手数料2500円奪います 「質問ですが、FX業者で、コツコツ利益を出していたら、MT4などやその会社独自の取引システムで、ブローカーが自分の顧客のポジションを損失を出すように価格操作や、FXシステムの偽装などすることは可能なんですか。」 最近もヨーロッパの信用不安が再燃してきて、そのFX業者で取引を初めて、最初は利益を積み上げることができたのですが、二度目、三度目の入金の後の取引では、 連続で10回ぐらい損失をだし、原因はMT4が利用できない、ウエーブ版もログインできない、そういう中で70万円損失になり、精神的にかなり追い込まれた状況に現在なっています。 クレジット会社にこの取引は不自然だから、この業者への支払いを止めてくれるように電話やメールで話しましたが、データが上がってない、3日後には、もう処理したので109万円払ってください、とVISAは言いました。詐欺業者でも手数料を稼げるところとは、VISAもマスターカードも契約し、責任は自己責任。詐欺の片棒を担いでいるくせに、大阪のVISAはひどすぎ、死ねと言っているようなもんで死にます。今では120万円以上計上されています。 もう、ぼくは、母親からも借金できず、今後の生活はなりえません。 自殺するほど途方に暮れています。 母親は70歳を超えていますが、もう足が効かなくなってきており、私の借金の肩代わりをしたせいで、寝込んでしまいました。 実際僕は車に飛び込むことも今まで何度かしています。車でドライブできる連中を巻き添えに死ぬことも躊躇できないほど精神も肉体も破れかぶれです。

  • FXについて教えて下さいm(_ _)m

    FXのオススメのテクニカル分析がありましたらどうか教えて下さいm(_ _)m いろんなものがありすぎてどれを参考にすべきか悩み中です。 FXの証券会社はどこがオススメ等もありましたら教えていただきたいです。 私は現在手数料の安さでGMOクリック証券を利用していますが、mt5というチャートを利用すべきと知り合いに聞き、あとレバレッジに惹かれてXMも口座を作りましたが、どれがいいかまだ検討中です。