• ベストアンサー

車の名前・・・

satopyonの回答

  • satopyon
  • ベストアンサー率21% (96/451)
回答No.9

形式(セダンとかクーペとか)で言えばピックアップです。 車名で言えばトヨタ スタウト(http://www.vrp.co.jp/car/cark130.html) 同じくハイラックス(サーフじゃないヤツ) (http://www.town.ibuki.shiga.jp/kensetsu/kuruma.htmの一番下。ハイラックスのダブルキャブです) 日産ダットサントラック(通称ダットラ) (http://www.lemans-auto.co.jp/bn.htm) 同じくサニートラック(サニトラ) (http://www5b.biglobe.ne.jp/~haraden/sanitora.htm) 代表的なのを挙げてみましたが、この中にありますか?

関連するQ&A

  • 車の名前教えてください。

    4人乗りだけど軽トラみたいに後ろに荷台のついている車の名前教えてください。

  • この車はどこの何?? 教えてください!!

    数日前に、たまたま通った道路沿いに車屋があり、そこで見た車に一目ぼれ?!しました。 でも、一瞬通った時にみただけなんで、どこのお店でなんて名前の車かわかりません。  検索したんですが、何も知らないので無理でした。 屋外に展示してあって、多分新型車なんだと思います。 面白い形で、後ろに小さい荷台がついてました。  荷台の両端?にパイプもついてました。 そんなに大きくなくて、可愛いらしい車でした。 色は黒です。(でも他の色もあるかも・・・) だれかこの車に心あたりありませんか? 画像を載せてくれればすぐにわかると思います。 よろしくお願いします!!!

  • 車を買おうと考えていて、車をさがしてるんですけど 燃費は20くらいで…しかくっぽい形の車ってなにかありますか?乗用車探してます; 前ワゴンRのっていたのでそれっぽい形があるといいのですが… お願いします。

  • この車の名前を教えてください。

    先日、街角でとても格好いいスポーツカーを見かけたのですが、 私は車に対する知識が全くありません。 もし、車の名前が分かれば嬉しいと思って質問させて頂きます。 車の前のエンブレムのところには「ψ」みたいな感じのマークがかかれていて、 後ろには、「∴」のような形の排気口(3つの穴の)が、左右についていました。 車体の色は黒で、赤いラインが入っていました。 ハンドルは右についていたと思うのですが、会社名がどこにも見あたらなかったので、たぶん外国車だと思います。 ものすごく少ない情報ですが、 もし「これじゃない?」のように思い当たられる方は、どうぞ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 車の名前が思い出せない~!

    10年程前、友達が乗っていた車の名前なんですが・・・。 “FX”だったか、“F○”というアルファベットがついていたように思います。 形はハッチバックとしか覚えていなくて、 カルディナやレガシィのように長い(大きい)感じじゃなくて、 フィッツくらいの大きさでしょうか? 当時こんな車にのりたいな、と思っていたのですが、 名前がどうしても思い出せません。 変な質問ですみませんが、もし、これかな?と思いついた方、 書き込みお待ちしています。

  • 車の名前を教えて下さい。

    最近よく見かかる車の名前を教えてください。 1.外車のような外観。 2.前から見ると小さなロールスロイスみたいな車 3.最近よく走っているのをよく見かける 4.白とワインレッドを今まで見かけた 4.車の後ろにCRU・・・・・と書いてあるのをいうのを見た。 こんな情報だけではたぶんわからないと思いますが、わかる方がもしいましたら、教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 車の名前を教えてください。

    いつもすれ違う車が、すごくかわいくて 車の名前がどうしても気になります。 形はスバルの新しいインプレッサ(ワゴン)のような 三菱のGALANTフォルティス スポーツバックのような マツダのアクセラ スポーツのような 形をしていて ピンクっぽくて、パールなのかメタリックなのか すごく透明感のある色です。 こんな情報しかなくて、すみません。 どなたか心当たりのある方、教えてください。

  • 車の名前

    映画 運命のボタンで 顔が半分火傷を負った、スチュワートが初めに乗っていた車の名前はなんですか?

  • 車の名前を教えてください!

    車の名前を教えてください! 添付したイラストのような形の、2人乗りの小さなかわいらしい車です。 このイラストは、かわいくデフォルメしたものではなく、 本当にこんなおもちゃみたいな、チョロQみたいな車なんです。 長さより高さの方が高いぐらいの縦長の車でした。 下部は銀色、上部はいろいろあるのでしょうが、私が見たのは緑色でした。 下手な絵で申し訳ありませんが、この手がかりでおわかりになる方、 いらっしゃいましたら何卒よろしくお願いします。

  • こういう車の名前ってなんでしたっけ?

    車の中にキッチンやベッドのある車ってなんていう名前でしたっけ? 前にそういう感じの車の特集を見たのですが名前を忘れてしまって(*;ω人) 確かコンセントなどもあって車の中でパソコンをやったりできるなどと言っていたと思います(○´∀`) 知ってる方回答お願いします!