• 締切済み

外国の女子刑務所について詳しく教えてほしい

タイトル通り、外国の女子刑務所について詳しく教えて欲しいです または(日本じゃなくて)外国の女子刑務所生活について教えてほしいです 刑務所に入れられる際に私物持ち込み可能なのかどの範囲で持ち込みOKなのか どのような労働をするのか、部屋は個別なのかなどなど… 詳しく書いてある本やサイトがある場合はそれも教えてもらいたいです サイトの場合はなるべく危険性がないようなものを… お願いします 言葉下手で申し訳ないです

noname#178873

みんなの回答

回答No.1

どこの外国? 国によって全然違うよ

質問者

補足

説明不足で申し訳ありませんでした! できればイギリスまたはフランスあたりのヨーロッパ それかアメリカについてお願いしたいです