デスクトップのアダルト広告が消えません!どうすればいい?

このQ&Aのポイント
  • デスクトップのアダルト広告が消せない悩みを解決する方法をご紹介します。
  • ウィンドウズビスタのパソコンでデスクトップに表示されるアダルト広告を完全に消す方法を教えます。
  • デスクトップに表示されるアダルト広告に困っている方へ、簡単な対処法をご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

デスクトップのアダルト広告がどうしても消えません。

インターネットを見ていて、広告がいつのまにか出てきました。消してもすぐ出てきます。まずシステムの復元をしました。しかし復元の日が広告出現の後なのでできませんでした。次にレジストリエディタでmshta.exe http:を見つけ消去しました。けれどすぐこれもまた復活してしまいます。アドレスも変わっています。ウィルスソフトも今入っていますが、さらに過去の質問の回答にあるソフトを、すぐ有料でダウンロードしましたが駄目でした。パソコンが使えなくて本当に困ります。最悪初期化を考えないといけないでしょうか。しかしどのデータを残していいかがわかりません。パソコンはウィンドウズビスタです。パソコンは初心者ですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kissX4
回答No.3

こちらは試されましたか? http://sasi40dx.cs.land.to/ 何度かこの相談箱で解決したとの回答を見ています。 なお、システムの復元については、やめておいた方が良いとの回答も多いです。

koro24koro
質問者

お礼

本当にありがとうございました。解決しました。このサイトも見ましたが、「更新停止中」と書いてあったので心配で、また別のウィルス駆除で失敗してましたので試しませんでした。もうこりごりですので気をつけたいと思います。感謝します。

その他の回答 (4)

• yukidensi
回答No.5

いいツール紹介します。 http://sasi40dx.cs.land.to このツールはワンクリック詐欺に使われているプログラムをパソコンの中からさがして削除します。 一回使ってみてください。

koro24koro
質問者

お礼

本当にありがとうございました。ホッとしています。これからは充分気をつけます。

回答No.4

No.2です。 失礼しました。msconfigです。

koro24koro
質問者

お礼

何度も本当にありがとうございました。

回答No.2

config.sysでスタートアップメニューから広告の出ているアプリケーションを削除できませんか? 詳しくはググッて下さい。

koro24koro
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#178604
noname#178604
回答No.1

ほっておけばそのうち消える事が有りますが 急ぐなら消費生活センターに問い合わせましょう ナビダイヤル0570-064-370です今日は クローズなので明日電話して相談してみましょう。

koro24koro
質問者

お礼

ありがとうございました。