• ベストアンサー

もしも、元ヤンキーのサンタクロースがいたら?

mort1759の回答

  • mort1759
  • ベストアンサー率18% (312/1681)
回答No.8

本人はいたって普通のサンタクロースなのだが 子供の襟足がジャンボ尾崎みたい。

penguin-suit2
質問者

お礼

あ”~!!なるほど!上手いですね~。 本人は普通に見せかけているつもり?かもしれないが、 そうゆうふとしたところでバレることってありますね(^_^;) 子供は迷惑な話ですが・・(笑) ご回答頂きありがとうございました。

関連するQ&A

  • 元ヤンキーだから?

    元ヤンキーだから? 元ヤンキーの人ってのは、どうしても言葉が乱暴になるのでしょうか? 私の彼氏は、私の事を「彼女」と言わず「女」と言います。もの凄く抵抗があります。 また、以前私が具合が悪くて寝ているのを知っているのに酔って友達を連れて帰ってきました。 (一緒に暮らしています) その行為に対して私が不機嫌になっていると「上等じゃねぇか」と言いました。 これは元ヤンキーだから?それとも、彼氏のレベルが低いからでしょうか?

  • ‘ヤンキーに向いてない人’ってどんな人?

    もしも「この人ヤンキーに向いてない・・」って思う人がいたとしたら、 それはどんな人だと思いますか? 実際の話ではなく、空想回答でお願いします。 例・毎朝5時起きでラジオ体操しているヤンキー・・など。

  • こんなサンタクロースは嫌だ

    いつもご回答いただきましてありがとうございます! クリスマスまであと1ヵ月! クリスマスといえば、『サンタクロース』ですよね。 みなさんの思い浮かべる『サンタクロース』はどんなサンタでしょうか? 今回は大喜利形式でこんな質問です! ▼質問 「こんなサンタクロースは嫌だ」どんなサンタクロース? 例)こんなサンタクロースは嫌だ   ⇒良い子と悪い子の判断は顔 たくさんの回答、お待ちしております! ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • 元ヤンキーについて

    10代の頃、バイクを不正に乗ってたり通学も不真面目、中学校で喫煙したり万引きもしたことある、タトゥーも入れてしまった。 卒業後はまともな職にもつかずふらふらしてる。このような人物が例えばの話、教員や弁護士など目指すのはおかしい事でしょうか。元ヤンキーってどうやって生きてるのでしょうか。

  • 元ヤンキー?

    持田真樹って、10代の頃ヤンキーって聞いたのですが本当ですか? とてもあの顔でヤンキーだったとは思えないのですが・・・

  • サンタクロース、何歳まで信じていましたか?

    小さい頃家に来ていたサンタクロースの正体が、親だったと知ったときのやりきれない気持ちは今でも忘れられません。しかし親がサンタのふりをしてくれていただけで、世界には本物のサンタクロースがいるのかも知れないなと思うのです。 (1)サンタクロースは「いる・いない」どちら派ですか? (2)「いない」と答えた方は何歳まで信じていましたか? (3)的外れでがっかりした、びっくりしたプレゼントはありましたか? 以上の3つ、できるだけ大勢の方の意見を聞きたいので、みなさん回答どうぞ宜しくお願いします!

  • サンタクロース

    こんばんは*サンタさんの事で質問です.サンタクロースは,いるのでしょうか?できれば理由もお願いします.回答をまってます^^

  • 彼女の父親が元ヤンキー

    初めまして。 私には付き合っている彼女がいます。 彼女は私の両親に会っているので、私も彼女のご両親にお会いして挨拶をしたいのですが、彼女の父親が元ヤンキー(彼女も言ってました)らしく、「早く彼氏を連れてこい。殴ってやる」など彼女に言っているらしいです。彼女はとても優しくて、「たぶん殴られないから大丈夫」とは言ってくれているのですが、この場合どういう心構えで行けば最善でしょうか。 変な質問になってしまって申しわけありません。 では、失礼します。

  • サンタクロース:何歳まで信じていましたか?

    毎年、クリスマスには、プレゼントを 子供の枕元において置きます。 子供が小さい時は、すごく喜んでくれて 親としても、嬉しく、今年は何を贈ろうか 楽しみにしておりました。うちの子供、もう小学5年生 なんですけど、まだ、サンタクロースを信じきって いるようです。今年は何をもらおうかと真剣に考えているようなんです。親として、サンタクロースがいると信じこませたのは間違いだったかと最近になって心配になってきました。 皆様、サンタクロースを何歳頃まで、信じていましたでしょうか。サンタクロースなんて、いないと確信したきっかけは何だったでしょうか。子供にそろそろ、サンタクロースなんていない。と本当のことを話した方がいいのでしょうか。 子供があまりにも、サンタクロースを信じているので、 どうしたら.子供を傷つけずに、諦めさせることが できるでしょうか。皆様の体験をお聞かせください。

  • 元ヤンキーの雰囲気

    「元ヤンキーだった人」というのは雰囲気で分かりますか? まともな髪や格好をしていて、普通に会話をした事もあり、 それまでの印象はそれほど悪くなかったとしても、 私は彼らのふとした表情で、 あっ、この人は昔ヤンキーだったのかな・・・と感じた事が数回かあります。 それはただ性格が少しキツイから・・とかではなく、 「表情」を見た時なんです。 しかし誤解である可能性は十分あります。 それを確かめる事は大変であるし、面倒で、別にそこまで彼らに興味があるわけではないのです。 そして、「元ヤンのような気がした人」とは、なんとなく付き合いたくなくなります。 でももしヤンキーでもなんでもないのに、 私の勝手な思い込みで関係を絶ってしまっているのなら、 それはもったいないな~と思い質問させていただきました。 「元ヤンキーだった人」というのは雰囲気で分かりますか? また、あなたが元ヤンキーかな?と思う、他人のさり気ない行動を教えてください。 (武勇伝を語るような人ではなく、あくまで「元ヤン」で、現在はまともに仕事などをしている人という定義でお願いします)