• ベストアンサー

価格コムのレビュー用ハンドルネームは変えられない?

価格コムで時々レビューや掲示板に書き込みをしています。 ハンドルネームを変えたいのですが、設定変更で変えられる場所がないようです。 一度決めてしまったらもうこの名前は変えられないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ariseru
回答No.1

http://kakaku.com/help/faq.asp?FaqCD=21 上記のページに書いてある通り、一度登録したニックネームは変更不可能です。

acrobot
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

残念ながら変えられません。

参考URL:
http://kakaku.com/help/faq.asp?FaqCD=21
acrobot
質問者

お礼

ありがとうございます。