• 締切済み

MNPをして安くタブレットを持ちたい

通話専用にしていたSoftBankの携帯が2年になるのでMNPをしてタブレットを持ちたいです 検索すると一年前や半年前は月々サポートの適用額が高く月々3円や1000円以下でタブレットを運用できるなどたくさんありましたが今はそれはもうできないんでしょうか? できないのなら毎月の利用料を安くするにはどんな方法がありますか? 父母私は全員ドコモで名義は全て私です 父母はらくらくホンで通話のみ、私はgalaxys2のFOMA回線で契約していて8年目、家にWi-Fiなどのネット環境はありません 安く持つのは無理でしょうか?

みんなの回答

• USB99
回答No.2

Galaxy 7.7やNEC N-08dは通話可能です。両方、持っていますが、ヘッドセットなくても(周りの目を気にしなければ)通話は全く問題有りません。

• memphis
回答No.1

MNPできるのは、通話ができる機種だけです。 一般的なタブレットはデータ通信だけなのでMNPできません。 ドコモなら、プラスXi割でXiタブレットを購入するのがいいと思います。