• ベストアンサー

なぜ俺のちんこが生で見るより鏡から見たほうが大きい

なぜ俺のちんこが生で見るより、鏡から見たほうが大きいですか?昔からずっと困ってるんですが、最近再び思い出しました。気のせいですか?それともわけがあります?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.1

鉛筆でも何でもいいんだけど 細長い棒を上から見たときと横から見た時と一緒で 上から見る時の方が短く見えるから。

Yuuto9233
質問者

お礼

なるほど…ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#200051
noname#200051
回答No.2

昔、聴いた話しですが鏡には、ちょっと体型が良く見える細工が在るみたいです。

Yuuto9233
質問者

お礼

そうですか、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 理想のちんこの大きさ

    女性の方、正直に理想のちんこの大きさを教えて下さい。 大きさは関係ないと言いますが、やはり、長い方がいきやすいと思います。 僕は、昔12センチでした。 女性をちんこでいかせた事はありませんでした。 その後、増大法により、16.5センチまで大きくなりましたが、最近試す機会がなく、本当の所がわかりません。 周りに聞いた話しによると、やはり長い人はちんこでいかせてるみたいです。 AVでも、やはり長いちんこで女性はいっています。 長さ16.5センチ、太さ4.2センチで足りますか? それとも、足りませんか? いきやすい長さ、理想の長さ、又は太さを教えて下さい。 真面目な質問です。 冷やかしはご遠慮下さい。

  • 今さらながら、ちんこの小さいのが気になってきた

    若い頃は、そりゃもう気にしましたよ。 銭湯では腰にタオル巻いて入ってました。 でもまあいくつか恋をして、結婚をして、無事に子供も生まれて。 ちんこの大きい小さいは、たいして気にしなくてよいと知りました。 でも、最近ふと思うんです。 もう20年もしたら老人ホームに行くかもしれない。 その時、介護士さんが言うわけですわ。 「この人の、、、小さくてパッドを巻けない」 その時にぼけてりゃ気にならないでしょうけど、 そうでなかったらすごく傷つきそうに思います。 ちんこの大小って、男にとって一生ついてまわることでしょうか? 半分ネタですが、半分はマジの質問です。よろしく。

  • チンコが臭い

    最近付き合った彼女のマンコが臭いです。 ワキガもある女性で体臭が臭いのかな?と思って 気にせずにエッチしたのですが、 翌日ぐらいから 自分のチンコが臭くなりました。 なんとも言えない異臭がします。 チンコの色も変わった気がします。 ピンク→肌色、軽く黄色いチンコ、薄く青白いです。 痛みはありません。 デキモノもありません。 ちょっと金玉が変な感じがするぐらいです。 前回のセックスから二ヶ月ほど経ちます。 毎日洗えば臭いは無くなるかな?と思ったのですが 彼女のマンコと同じ異臭がまだします。 以前に女性はマンコにいる良い菌を洗ってしまい 悪い菌が繁殖する事で、マンコから異臭がするなどの 問題が発生すると学んだのですが これはそれでしょうか?それとも これは何かの病気でしょうか。 チンコの臭いが治る方法がありましたら 是非とも教えて下さい。

  • オクラ食べる時、ゆでる?生?

    普通に輪切りにして、鰹節ふりかけて、しょう油かけて 食べるんですが、ゆでた方がいいですか? 生でもOKですか?生の方がおいしい? 教えて下さい。 昔、親がゆでてたような気がして・・。 気のせいかも・・。

  • 中3のチンコの大きさ

    僕は身長が170cmで、チンコは普段6cm(おしあてると7cm)で勃起すると12cm~13cm(おしあてると13cm~14cm)です。 僕は平常時の方は人と比べて結構小さいほうで、勃起時の方も人と比べてまあまあ小さいほうだと思っています できれば同世代の方、僕のチンコはどうでしょうか? 別にコンプレックスにしてるわけではないので「気にしなくて言い」とかおっしゃらずに教えてください

  • チンコの見せ合い

    友達と話しててチンコの見せ合いってしなかった?て話になった時に、「した事ない」と驚かれました。 自分は普通にしてたんですが、友達はまったくなかったと言います。 小学6年の時にクラスでチン毛がはえた奴がいて、それをきっかけにクラスでチン毛が生えてる奴がいないか聞きまくってる奴がいてその時は自分はまだ生えて無かったのでよかったんですが、たぶんチン毛生えてる奴を探すためだと思うんですが野球拳が流行りだしました。 自分も中学の時、特に仲の良かった友達にチン毛が生えてきた?と聞かれ友達は生えてきてて自分のチンコを見ると薄っすら生えてきてました。 その後どの位生えてきたか見せ合う様になりました。 友達は合宿などで風呂に入る時友達のチンコを見たし自分のも見られ、それでチン毛が濃いとかチンコ黒いとかその位ならあると言ってました。 風呂なら皆裸だし見せ合ったわけではないので自分がやってきた見せ合いとは違うと言い張ります。 確かに自分は友達の家で初めはチン毛の生え具合でチンコを見せていただけだったんですが、その時はチンコは勃起してたし、段々チンコの皮が剥ける?とかオナニーとかしてました。 自分はオナニーまでしてるけど相談室を見ると友達のチンコをシコった人までいてるのに、みんなやってるもんだと思ってたんですが、やはり友達が言う様にチンコの見せ合いなどはしないんでしょうか?

  • チンコが小児のように小さいです。

    20才の男です。チンコのことです 僕は幼稚園生くらいの時から床オナを覚えました ただ単純に気持ちいいのでうつ伏せになって太ももでチンコを万力みたいに潰してました それを何故だか人前ではしませんでしたが、自慰とか、そんなことは知りませんでした それで中学生の保健の授業で子供の作り方を知り、セックスを知り そこから性に目覚め、オナニーも知りました そこで、僕がずっとやってたことが恥ずかしくなりました ですが、覚えてしまったものは抜けず オナニー知った頃は、皮をシコシコしても気持ち良くなく、思いっきり握ったりして射精したりしてました ですが、今はもうシコって抜けるようになりました 僕はそこまで性欲が強いわけでわなく おかしな話ですが、小さい頃の方がしてました てなくらいです そして、それが原因かどうかわかりませんがチンコがフルボッキ状態でも、上に向かず、水道の蛇口みたいな形してます 直角ではありませんが、チンコの付け根から徐々に下に向いて、小便でる穴は真下向いてます 僕は未だ童貞です 過去に付き合った女の子、全員とヤレる機会もムードもありました が、それを気にしてか向こうはその気でも僕の方から離れてしまうばかりで、まだ未経験です 僕は自分のチンコを見て思います 挿入できるのかな まっすぐなんねえかなって そこで皆さんにお聞きしたいです ・挿入に困ることってありますか? ・女の人はそんなチンコどう思いますか? ・あと、少しでもマシになるにはどんなオナニーをしたらいいでしょうか? ご回答よろしくお願いします

  • チンコがしびれる乗り方はどこが悪い?

    風が強いものだから必死こいて漕いで、 自転車から降りたらチンコがしびれてました。 正確には会陰部のしびれがチンコまで響いてる感じ。 こんな場所がしびれたのは初めてで、こんな場所がも何も、 そもそも今まで、足がしびれたこととかもありません。 風が強くてよっぽど変な乗り方をしたからだと思いますが、 今日くらいの風は今までも経験してますし。 風を避けるために極端に前傾姿勢を取ったつもりもありません。 今朝の冷え込みが厳しかったせいでしょうか?(氷点下)。

  • ちんこがかゆいです。

    ちんこがかゆくて困っています。 しかし、ちんこの表面など本体がかゆいのではなく、ちんこの先っぽがかゆいんです。 皮の先っぽの内側が、生肉のように赤くなっています。(腫れたりただれたりはしてません。) 男の人ならわかると思うのですが、ちんこの裏にある本体と皮をつなぐ筋?も赤くなっており、赤いところは全体的にかゆいです。この症状による粘液などはでておらず、ただ赤くてかゆいのみです。 去年の秋か冬にも同じ症状(皮が赤い)でかゆみがあったのですが、我慢していて、春ごろになるとあまり気にならないほどになっていました。(といってもかゆい時もあったのですが、一時的なものでましてや赤くなることもありませんでした) しかし今年の秋口ごろからまたかゆくなり始め、今に至っています。 お恥ずかしながら、まだ学生で性行為はしたことがありません。だから性病ではないのかなと思っています。しかし自慰行為は2日に1回ぐらいしております。 また、やや仮性包茎気味です。 何かわかる方、薬のアドバイスやもし病気の可能性がありましたら教えてください。 拙い文章で申し訳ございません。 よろしくお願いします

  • チンコの形

    僕はチンコが勃起するとかなり変な形になり、とても悩んでます… 極端な話ですが、バナナがもっと曲ったように途中で折れてるような感じになります。 たぶん昔からこんな感じだったと思います。 できれば治せればいいのですが、その場合は手術しかないのでしょうか? 手術だと大変なのでなんらかの矯正みたいので治せれば一番なのですが… あと女性の方に聞いてみたいのですが、やっぱこんな変な形のチンコだったら引きますか? 女性に見せるのも少し怖いので、この先女性に見せることはまずないとは思いますが… 意見を聞かせてほしいです。