• ベストアンサー

なぜ俺のちんこが生で見るより鏡から見たほうが大きい

なぜ俺のちんこが生で見るより、鏡から見たほうが大きいですか?昔からずっと困ってるんですが、最近再び思い出しました。気のせいですか?それともわけがあります?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norikhaki
回答No.1

鉛筆でも何でもいいんだけど 細長い棒を上から見たときと横から見た時と一緒で 上から見る時の方が短く見えるから。

Yuuto9233
質問者

お礼

なるほど…ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#200051
noname#200051
回答No.2

昔、聴いた話しですが鏡には、ちょっと体型が良く見える細工が在るみたいです。

Yuuto9233
質問者

お礼

そうですか、ありがとうございました。