• 締切済み

FC4からCentOS5等へのバージョンアップ方法

wingstarの回答

• wingstar
回答No.2

CentOS5はFedora6がベースになっているので、 http://nabe.blog.abk.nu/0117 をCentOS5用に読み替えてやれば、出来そうな気がします。 CentOS Release rpmなどはrikenサーバとかにあるので探してみて下さい。 ただ、CentOS6は、あまりにもパッケージ構成が違いすぎるので難しいと思います。 cpは-rとかオプション付ければ出来ます。

city21_kum
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます