画面が大きくなり全体が見えなくなった

このQ&Aのポイント
  • 画面が大きくなりすぎて全体が見えにくくなってしまいました。
  • 画面の拡大により、画面全体が見られなくなってしまいました。
  • 画面が大きくなりすぎて、全体が見えなくなっています。
回答を見る
  • 締切済み

画面が大きくなりすぎ全体が見えにくい

画面が大きくなり全体が見られなくなった

みんなの回答

• O-Gon
回答No.6

Ctrlキー押しながら+か-を押してください。 

• arxtest
回答No.5

で、質問はなんでしょう? 質問文が抜けていますよ。何について聞きたいのか分かりませんが、戻し方を聞いてるのでしょうか? 状況も詳しく書いてないのでなんとも言えないですが、Ctrlキーを押しながら+-(プラスマイナスキー)を押す。 またはCtrlキーを押しながらマウスのホイールを回す。 デスクトップで解像度を変更する。 じゃないかな? 何の画面なのか。使ってるPCは何か。写真を添付するなど詳細を記載し、どのようにしたいのか。何を聞きたいのかまとめると回答が得られやすいでしょう。 とりあえずエスパー回答しときます

• narashingo
回答No.4

全画面表示になったとか? F11キーを押したら、通常ウィンドウと全画面の切り替え表示ができますが、この操作をされたのかも?

miki1941
質問者

お礼

ありがとうございました。正常になりました。助かりました

• e_177
回答No.3

離れてみればいい

• yharudan
回答No.2

web画面、上の(表示)をクリックして文字の大きさや画面の拡大%を指定してください。

miki1941
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.1

何の画面が大きくなりすぎて全体が見えにくいの? 自分の質問を読み返してみて? これだけで答えられる人いると思う?