夜の営みについて

このQ&Aのポイント
  • 彼との夜の営みに関して悩んでいます。彼の元気がなくなってしまい、結ばれたことがありません。
  • 彼との関係は浮気ではないと思いますが、年齢的な要因でしょうか?話し合う方法を教えてください。
  • 彼とのコミュニケーションを大切にし、傷つけずに話をすることが重要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

夜の営みについて

夜の営みについて質問です。現在付き合っている彼がおり、週末は彼の家で過ごしています。一緒に過ごすなかで、当然夜仲良くしようということになるのですが・・。いざとなると彼の元気がなく なってしまいダメなんです。しようよと向こうから誘ってきてくれるものの、いざとなると今日はダメだからまた今度ねといわれます。2ヶ月くらいそのような感じで、まだ一度も結ばれたことがありません。なにかトラウマでもあるのかなと思いつつ、傷つけてしまうのでは・・と思い、何も聞けずにいます。 毎日長電話もしていて、週末はいつも一緒なので浮気とかはないと思います。彼の年齢は30歳、私は26です。年齢的なものなのでしょうか?傷つけずに話をするにはどうしたらよいでしょうか?ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#179235
noname#179235
回答No.7

想像にすぎませんが、恐らく心因性の何かでしょう。 きっと彼氏さんは質問者さんとセックスできなくても、触れることができる安心感が今は大事なんだと思います。 セックスはできないけど、質問者さんには触れていたい… そんな気がしました。 とりあえず相手が喜びそうなことを徹底的にして、尽くしてみてはどうでしょうか? 1年くらいの見込みで、様子をみましょう。

gucchan0000
質問者

お礼

焦らず様子をみてみようと思います。ご回答ありがとうございます!

その他の回答 (6)

• eroero1919
回答No.6

んで、質問者さんからはどんなサーヴィスを彼に提供しているのですか?話はそこからです。 そういうお悩みを持つ女性の多くが「え?セックスって男が女にするものではないのですか?」とおっしゃいます。今や口でしてくれるくらいは当たり前の世の中ですからね。 セックスは、コミュニケーションであり、レジャーですよ。お互いにリラックスして楽しめるためにはどうすればよいかをお考えになることかと思います。 もし彼にトラウマがあるとしたら、それを癒せる人がいるとしたら、現時点では世界に一人しかいないんじゃないかと思いますがどうでしょうかね。「もしトラウマを持っているなら、その重荷を私がおろしてあげたい」という発想を質問者さんが持っていただくことを望みます。

gucchan0000
質問者

お礼

すべて彼任せにしているつもりはないです。悩みがあれば共有してあげたいと思います。ご回答ありがとうございました!

回答No.5

・刺激に慣れすぎてる ・なんかのストレス 一度、泌尿器科で相談されるよう彼にお伝えしてみてはどうでしょうか?

gucchan0000
質問者

お礼

もう少し様子をみて、病院について話をしてみようと思います。ご回答ありがとうございました!

• 783KAITOU
回答No.4

やる気はあるのに出来ない。それも何度か続いている。更に、2人はゆっくり出来る時間もある。男は30歳である。等々を考えると単なる一過性の心因性のインポではないでしょう。男性が気付いていない身体の器質に問題が有るのでは無いでしょうか。 心因性の問題なら、30歳にもなれば、男女関係に入る場合の自分の身体的反応を自覚していますので、自分の方から誘わないでしょう。彼は、やる気はあるが結果として出来ない。この点、彼は「やる気がある。」しかし、「身体がそれを受け入れて反応しない。」この間に何が邪魔しているのかです。 分かることは、気持ち(脳の命令)を性器が受けとって反応していない。と、いうことです。これを心因性の問題だとするなら、これまでに自分のことに気付いている訳ですから「仲良くしよう」とはなりません。彼は、やれる。と、思っているので「仲良くしようか」となります。ここで言えることは、頻度は別にして過去に出来た実績がある。と、いうことです。 解決策は、2人でよくお話になってみて、そして、器質的な問題がないかどうかを、まず泌尿科で診てもらい、異常が認められない、しかし、尚かつ改善しないのであれば、今度は彼の気付かない性に対する心の問題がある。と、理解してその障壁を取り除く努力をされるべきだと思います。原因究明がなによりです。今のままでは結婚生活は不可能でしょう。

gucchan0000
質問者

お礼

過去にはちゃんと大丈夫だったようです。そして本人は全く悩んでいない様子・・。様子をみて病院を勧めてみようとおもいます。ご回答ありがとうございました!

• ikuchan250
回答No.3

私の予想では、いざしようとすると、する事に対して妄想が激しくなり (する事は判っているので)、彼の中では出来上がってしまい、 射精したのと同じ状態になっていると思います。 頭の中では射精した状態なので、即次ぎ、とは行かないのです。 同じ様な例では、本読みの時、最初は「あ」から始まると判っている ての意識してしまい、結果としてどもってしまうのとよく似た現象と思います。 週末は一緒なので、彼から常に誘うのではなく、普通はあなたがマグロに なるのですが、しばらくの間は彼にマグロになって貰って全部したら どうでしょう。ソフトタッチのAVをみるのもいいかもしれません。 あなたが手で揉んで挙げて、大きくなった口でしてあげて射精したら成功。 これは繰り返しするしかないので多少の忍耐は必要です。 あなたが優先権を持って接した方がいいと思います。

gucchan0000
質問者

お礼

彼が動かないでいることはあるんです。私から頑張ってみても結局いざとなるとダメなんです。すこし様子をみてみようと思います。ご回答ありがとうございました!

回答No.2

恐らく、男性側が気にしていることは、「こういう大切な時にちゃんと元気にならないなんて、情けない」と思われているということだと思います。 きっと彼女が帰ってから、「また今日もしてやれなかった…俺って情けねえ」と思っていると思います。 なので、そういうことには触れずに、「普段、オナニーとかはするの?」というように、遠くからせめていったらいいと思います。 ある程度相手も傷付くかもしれませんが、このまま本心を交換できないというのも、解決の糸口にはならないかなとも思うので、まずは相手の本心を知るところからだと思います。 普段はオナニーするのに、こういう時だけ元気にならないのか、 普段から性欲が薄い人なのかということでも対策は違ってくるし、 何かトラウマがあるならば、今後ずっと付き合いたいと思っているのであれば彼を傷つけ続けないためにも知っておく必要があるでしょう。

gucchan0000
質問者

お礼

普段から性欲は薄いせいか、気にしているような素振りが全くないんです・・。私が気づいてあげられていないだけなのかもしれませんが。様子をみて話してみようと思います!

noname#196134
noname#196134
回答No.1

お付き合いしてどれぐらいですか? 女性に慣れないと、オナニーに慣れすぎて女性との接し方が分からないと言う場合があります。 そして彼は質問者さんに遠慮して腕立て伏せ状態になってませんか? これでパワーが無くなる事もあります。 華奢な女性に対しては、体重をかけると潰れると言う気持ちがあるんですね。 遠慮無く体重をかけて欲しいって言うと良いのかな? 女性としては口とか手とかほかで満足させたいという気持ちがあると思いますが、その必要がありません。 合体が出来てから考えた方が良いと思います。 一度でも性交に成功すれば、後は怒涛のように来ます。 お幸せに。

gucchan0000
質問者

お礼

私が上でも下でも同じなんです。付き合ってそんなに長いわけではないので、少し様子をみてみようと思います。ご回答ありがとうございました!