• ベストアンサー

あなたの「宝の持ち腐れ」教えてください

11841065の回答

• 11841065
回答No.8

パソコン 携帯電話    限られた機能しか使用してない ミシン  いまだに 荷解きしてない 買った時のまま数ヶ月

noname#184677
質問者

お礼

携帯、私も使いこなしていません。怖くてスマホなどとてもとてもという感じです。 買ったままのミシンってすごいですね。そういえばミシンメーカ各社はファックス屋 になったりしてますね。ミシンは文化遺産みたいなものでしょうか。 買うと高そうです。   ご回答ありがとうございました。