• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英語問題

続きです もし彼が家にいれば、自分で電話に出るだろう。きっと家にいないんだ Tom ( )( ) the phone himself if he ( ) at hone.I'm (s ) he is out. 俊平が私達と一緒にここにいたら、ずっと楽しいのにね。あいつ風邪がひどくて家で寝てなきゃいけないんだ。かわいそうに! If Shumpei ( ) here ( ) us,we would be ( )( ).He ( ) to stay in bdd at home,because he ( ) a ( ) cold.What a (p )! 下の2つは穴埋めと翻訳をお願いします What ( ) you say if you ( ) with alien? ←(If you met with an alien,I would say~) What ( ) Mary do if she ( ) the news? ←(If Mary heard the news,she would~.)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数202
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3490/5258)

もし彼が家にいれば、自分で電話に出るだろう。きっと家にいないんだ Tom (would)(answer) the phone himself if he (were) at home.I'm (sure) he is out. hone → home 俊平が私達と一緒にここにいたら、ずっと楽しいのにね。あいつ風邪がひどくて家で寝てなきゃいけないんだ。かわいそうに! If Shumpei (were) here (with) us, we would be (more)(delighted). He (has) to stay in bdd at home, because he (has) a (bad) cold.What a (pity)! bdd → bed 下の2つは穴埋めと翻訳をお願いします What (would) you say if you (met) with alien? ←(If you met with an alien,I would say~) もし宇宙人と会ったら、何て言いますか? What (would) Mary do if she (heard) the news? ←(If Mary heard the news,she would~.) もしメアリーさんがその知らせを聞いたら、どうするでしょう? 以上、ご参考になればと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)

* もし彼が家にいれば、自分で電話に出るだろう。きっと家にいないんだ。 Tom (would) (answer) the phone himself if he (were) at hone. I'm (sure) he is out. * 俊平が私達と一緒にここにいたら、ずっと楽しいのにね。あいつ風邪がひどくて家で寝てなきゃいけないんだ。かわいそうに! If Shumpei (were) here (with) us, we would be (much) (happier). He (has) to stay in bed at home, because he (has) a (bad) cold. What a (pity)! * What (would) you say if you (met) with alien? もしも宇宙人に会ったら、あなたは何と言うでしょう? * What (would) Mary do if she (heard) the news? もしその知らせを聞けば、メアリーはどうするでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!