• ベストアンサー

コカコーラの宣伝で流れているエアロ・スミスの曲について

コカコーラの宣伝で、たくさんの人が赤いパラシュートで降りているやつの中で流れている、エアロ・スミスの曲は、なんという曲名ですか。収録してあるCDも教えてもらえると嬉しいです。

  • marcy
  • お礼率65% (42/64)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MTD21
  • ベストアンサー率30% (28/91)
回答No.1

あの曲は、Jadedと言う曲です。これは、2001年に発売された「Just Push Play」というアルバムに収録されてます。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=901492
marcy
質問者

お礼

素早いお答えありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • RubiNeko
  • ベストアンサー率46% (57/123)
回答No.4

No3回答の発売日を間違えました。 発売日は3月31日。 今回3年ぶりのオリジナルニューアルバムなので、 待つ甲斐は有りそうです。 無論「JADED」は他に回答頂いているアルバムに 収録されたのが最初ですが。

marcy
質問者

お礼

ありがとうございました

  • RubiNeko
  • ベストアンサー率46% (57/123)
回答No.3

3月1日に発売したHonkin' on Boboアルバムの中に 「JADED」と言うきょくがそうです。

参考URL:
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=SICP-565
noname#19855
noname#19855
回答No.2

「Just Push Play * 」と言うアルバムに収録されています. 下記URLの3曲目の「JADED」と言う曲がCMで使われている曲です.視聴できますので聴いて見てください.

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=355124&GOODS_SORT_CD=101
marcy
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • コカコーラのCMに流れている曲

    現在、大阪に住んでいます。 大阪のTVCMのコカコーラのCMで流れている曲が気になっています。 コカコーラのサイトを調べたりもしたのですが載っていませんでした。 どなたか知ってる人がおられましたら、 アーティスト名と曲名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • コカコーラのCM曲

    1988年~1989年頃にイギリスのコカコーラのCMソングになっていた曲を もう一度聴きたいのですが、曲名、アーティスト名がわかりません。 歌詞の中に確か「ファーストタイム」という言葉が出てきたと思います。 アーティストは女性で、日本ではCD等未発売だったと思いますが イギリスではかなり流行っていました。 どなたがご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • コカコーラのCM・・・

    さっき,なんとなくTVを見ていたら,コカコーラの宣伝らしきCMが流れていました。 そしたら、外人の女の人3人がそのCMの中にでてきていて,その中にブリトニーらしき人がいました!! それってブリトニーですかね?? 私はブリが大好きなので・・・!!! スッゴイ知りたいんです!! 誰か知ってる方がいたら教えてください!! ※コカコーラのCMでわないかもしれませんが,多分コカコーラのダイエット レモンだったような気もします。(うろ覚えなので,わかりませんが・・・)

    • ベストアンサー
    • CM
  • コカコーラのCM

    どぉも~おせわになっとりますーw えと、友達が知りたがっているのですが・・・ 最近やってますよね?コカコーラのCM・・・ ビンのコーラを色んな人が飲んでるやつです。 して曲が「つながーるときにコカコーラ♪」みたいなヤツ。。ありますね? 問題はそこなんです! 「つながーるときにコカコーラ♪」。。。どなたが歌って らっしゃるのでしょう。。。友達が最近このこと でたいへん頭を悩ませております。。 またはこのCMソング・・・名前だけでも教えて いただけないでしょうか・・・! おねがいします・・・。

  • コカコーラのCF曲が欲しいです。

    Benne K の歌うコカコーラのCF曲が欲しいです。 CDはまだ無いようなのですが手に入れられないでしょうか? もちろん有料で結構です。 宜しくお願いします。

  • コカコーラのCMについて

    OLの人達がサッカーをしているシーンなどがあるコカコーラのCMでバックにかかっている曲名・アーティストを教えてください。CDはもぅ発売されていますか???

    • ベストアンサー
    • CM
  • ケミカルブラザーズのどの曲?

    2、3年前にSONYのBAIOの宣伝でケミカルブラザーズの曲がかかってたのですが、曲名がどうしてもわかりません。 VAIOのCM曲を集めたCDをみても、「ケミカル」がないので、もしかしたら私の思い違いなのかもしれません・・・ もし記憶にある方おられましたら、曲名と収録アルバム名を教えてください。

  • TV宣伝の曲

    ペリグリーミキサーという、犬の宣伝で流れている曲名を教えてください。何か外国の曲みたいですが・・・

  • 仮面ライダー555のギターの曲

    すいません。 だいぶ前の仮面ライダー555の話の中でギターを弾いている人が出てきていましたが、弾いている曲名、またはその曲を収録しているCDがあれば教えていただきたいです。 お願いします。

  • 昔のコカコーラの曲の着メロ

    昔といっても、98年頃までやっていたオールウェイズ コカコーラのCMの曲の着メロを探してます。 auで、今いろいろなサイトを探しているのですが 見つかりません。 ♪うれしいと~ってやつです。  ご存知の方、お願いします。。。 ものすごく欲しいんです!