• ベストアンサー

TV宣伝の曲

ペリグリーミキサーという、犬の宣伝で流れている曲名を教えてください。何か外国の曲みたいですが・・・

  • 6rty65
  • お礼率89% (152/169)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaoru112
  • ベストアンサー率60% (17/28)
回答No.2

ひとまず製品サイトを探しましたが曲名はございませんでした。 製品、CMもいくつかあるようなのであるいは直接お問い合わせしてみるのも方法の一つです。 検索して出てきたのは以下のURLなのですがトップから"special"に行くとなぜか参考URLへ。 http://www.pedigree.jp/cm/index.html それぞれ違うCMみたいですからまずは特定してみて下さい。

参考URL:
http://www.pedigree.jp/special/detail01/index.html
6rty65
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 遅れて申し訳ありません。 あとは何とか探して見ます。

その他の回答 (1)

  • teruman
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

このあたりにあるような気がしますが。。。

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/
6rty65
質問者

お礼

遅れて申し訳ありません。 あとは何とか探して見ます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • コカコーラの宣伝で流れているエアロ・スミスの曲について

    コカコーラの宣伝で、たくさんの人が赤いパラシュートで降りているやつの中で流れている、エアロ・スミスの曲は、なんという曲名ですか。収録してあるCDも教えてもらえると嬉しいです。

  • FM802で最近宣伝してるアルバムが誰の曲か知りたい!

    初めて投稿します! 最近FM802で宣伝してるアルバムで女の人が歌っていて英語が強い感じ?のする日本の人だと思います その曲名が知りたいです! 多分アルバムだと思います!何曲もいっぺんに流していたので・・・ もしご存知の方おられましたら是非教えてもらえないでしょうか?

  • 渋谷の宣伝トラック

    17日に渋谷に行った時の事。宣伝トラックを見かけて、とても気になって歌を聞き入ってしまって曲名と歌手名を覚えずに行ってしまいました…(ノ_・。) 声質は倖田來未っぽい女性で 最初は英語っぽくって外国人さんと思ったんですが、どうやら日本人みたいです。 宣伝トラックは全体的に黒で 歌手名と曲名?も英語で書かれていたような…?顔はギャルっぽかったような…金髪でした。分かる方いらっしゃったら教えて下さい!!

  • 今TVで流れているこの曲を教えてください!!

    こんにちは(^^) 最近テレビで流れているCM曲で2つ気になっているのがあります。 1つは、 お酒(たぶんビール)のCMで流れている、 「ラリポップ♪ラリポップ♪ラ~リ ラリポップ♪」みたいな感じです。 女の人が歌っているんですが、この曲は映画「スタンドバイミー」での挿入歌(線路を歩いているとき、ラジオから流れてきて、バーンとテディが一緒に歌っています)でもある曲です。 2つ目は、 どこのCMか忘れてしまったんですが、 外国の子供たちが噴水に向かって様々な色のボールを投げて 噴水が出ると同時にそのカラーボール達も吹き上がるCMです。 そのときに流れている曲名がしりたいです。 以上2つの曲名を教えてください!! よろしくお願いします!!

  • IPOTの宣伝で使われてるCMの曲名、アーチストが知りたい

    今マックのIpotの宣伝でU2の曲が使われていますが、もう一つラップのようなものがあります。 あの曲が気になり曲名とアーチストが知りたいのです。どなたかご存知ありませんか?知っていたら教えて下さい!

  • LIVEdamの現在宣伝している曲名が知りたいです

    こんにちは。 さいきんカラオケに行ってLIVEダムをりようしていたところ よく宣伝曲が流れるところで、とても好きなリズムの曲が流れたのですがわかりませんでした。 というか覚えていられませんでした。 その曲名は 約束? みたいたった気がしたのですが検索しても出ず リズムはとてもゆっくりで男性アーティストなのですが、かなり優しい声をしておりました。 宣伝していたムービーに歌詞が出てきたこも覚えております。 5秒ほどのムービーだったので、わかる方がいたら教えていただきたいと思い質問させていただきました。

  • 何ていう曲か気になります

    今、ニンテンドーDSの犬のゲームの宣伝のCMやってるじゃないですか(宇多田ヒカルがでてる)。 あのCMに流れてる曲名を教えて下さい。

  • 今日TVチャンピオンでかかった曲

    今日のテレビチャンピオンの決勝の結果発表の寸前ぐらいに かかった曲名教えてください!! 特徴は洋楽で子供が歌ってました。たぶん外国の男の子だと思います。 ちらほら時々耳に入ったことがある曲でした。 お願いします。

  • 日本の宣伝の仕方って

    アメリカ音楽界のグラミー賞のことが先日新聞に載ってのですがFUN.の「WE ARE YOUNG」という曲が〈伝説のヤングマン 〉という曲名で出されていたことを知りびっくりしました。もともと洋楽好きの人間には関係ありませんがファンを新規に獲得するのにこんな曲名で獲得できると思えないんですけど。おそらく本国では売るために、ましてや世界中がマーケットなので凄い努力してマーケティングをやってると思います。洋画も同様に変な題名をつけたり、芸能人をセットにして宣伝するというやり方が多いみたいですが日本のこれらの安易な宣伝の仕方って本当に効果があるんですか?

  • 平井堅の曲でコーヒーの宣伝で聞くのってなんていう曲ですか??

    平井堅の曲でコーヒーの宣伝で聞くのなんですが、英語で・・・、むかしの曲のカバーだと思うんですが・・・。教えていただけませんか。

専門家に質問してみよう