• 締切済み

FM802で最近宣伝してるアルバムが誰の曲か知りたい!

初めて投稿します! 最近FM802で宣伝してるアルバムで女の人が歌っていて英語が強い感じ?のする日本の人だと思います その曲名が知りたいです! 多分アルバムだと思います!何曲もいっぺんに流していたので・・・ もしご存知の方おられましたら是非教えてもらえないでしょうか?

みんなの回答

  • 4500rpm
  • ベストアンサー率51% (2857/5554)
回答No.1

ヘビーローテーションならNIRGILISみたいですが? http://funky802.com/heavy/index.html 試聴↓ http://magazine.music.yahoo.co.jp/spt/20060215_001/new 何曲もいっぺんにではなさそうですので、間違っていたらすいません。

関連するQ&A

  • FMで流れていた曲を教えてくださ

    11月4日AM8時10分から30分の間にFM80.2か85.1か89.9で流れていた外国人女性のアーチィスト名と曲名を教えてください。とっても素敵な曲でどうしてもアルバムが欲しいのでどなたか教えてください。お願いします。

  • クラシックっぽいめちゃうまの男女のデュエット曲

    最近、FMでよく聞くのですが、ソプラノ歌手っぽい女の人とテノール?っぽい男の人のデュエット曲です。サビだけ英語であとは何語か分かりません。すごくいいんですけど曲名と歌手名ご存知の方いらっしゃらないでしょうか?

  • 最近FMで流れてる曲

    最近朝8時頃とかFM802でよく流れてる曲なのですが・・・ はじまりが、「桃色の桜が春の△○を染め始めた四月~・・・」さびの部分はハーモニーのような感じで、少し民謡ぽい。女性の声で静かな感じの春のソング(たぶん新曲)です。情報が少ないですがもしもわかる方がいましたら教えてください。

  • 最近よく聞くフランス人アーティストの曲

    お世話になります。 最近ラジオでよく流れてる曲です。 フランス人アーティストの曲らしいのですが、 ちょっとハード系というかテクノ系という感じの 曲です。 こんな説明で申し訳ないのですが、 アーティスト名と曲名、アルバム名などお分かりの方、ご存知の方、教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 最近の曲で

    曲名がしりたいんですが・・・ 最近ラジオでよくかかっていたんですけど、なんかトランペット?みたいな 演奏がはいっていて始まりがパパパパラッパー♪って感じで Voは女の人でした。かなりノリノリな曲です。 サビの歌詞がよく聞きとれなかったですが・・ もしこれだ、というのがあれば教えてください。

  • FM802で流れていた大阪弁の女の人の曲

    先月ぐらいに、FM802でよく流れていた、大阪弁の女の人の曲はなんという曲なんでしょうか?CDを借りたいんですけど、歌手名も曲のタイトルも分からなくて困っています。教えてください。よろしくお願いします。アルバムなんかも出されているんでしょうか?

  • この曲が入ってるアルバムを探しています

    先日有線で17時20分~30分の間に流れていた以下の曲が入ってるアルバムを探しています。色々ネットでも探して有線にも問い合わせたのですが、アルバム名が分かりませんでした。 どなたかご存知の方いらっしゃいますでしょうか? 曲名:フロスティ・ザ・スノウマン アーティスト:ラルフ・エメリー&ショットガン・レッド 宜しくお願いします。

  • 最近、ラジオでよくかかる「リンキンパーク」に似た曲

    タイトル通りなのですが 最近FMラジオなどでよく毎日のようにかかる曲なのですが、雰囲気がリンキンパークの曲に似ているんですが、ご存知の方、アーティストと曲名を教えてください。

  • TRFのアルバムに入ってるピアノソロの曲

    曲名は分かりません。 アルバムに入っていた曲はピアノソロの曲です。 多分13~14年前、前後ののアルバムだったと思います。 当時とても好きなピアノ曲で良く聞いていました。 また聞きたいのですが、どのアルバムに入っているのか、何という曲なのかは全く分かりません。 知っている人がいたら、是非教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 最近の(?)曲で・・・

    前、どこかで聞いた曲が頭から離れません。 曲名を知りたいのでこれは・・・と思った人は教えてください! サビ(?)の部分が「ターニンオン ターニンオン ●●・・・」って聞こえる。 これだけしか分かりません; 私は男の人が歌っていると思っていたんですが、お母さんは女の人じゃないん?と言うので分からなくなってしまいました。。 最近よくかかっている曲です。 お願いします!

専門家に質問してみよう