• 締切済み

FM802で最近宣伝してるアルバムが誰の曲か知りたい!

初めて投稿します! 最近FM802で宣伝してるアルバムで女の人が歌っていて英語が強い感じ?のする日本の人だと思います その曲名が知りたいです! 多分アルバムだと思います!何曲もいっぺんに流していたので・・・ もしご存知の方おられましたら是非教えてもらえないでしょうか?

みんなの回答

• 4500rpm
回答No.1

ヘビーローテーションならNIRGILISみたいですが? http://funky802.com/heavy/index.html 試聴↓ http://magazine.music.yahoo.co.jp/spt/20060215_001/new 何曲もいっぺんにではなさそうですので、間違っていたらすいません。