• 締切済み

昔のコカコーラの曲の着メロ

昔といっても、98年頃までやっていたオールウェイズ コカコーラのCMの曲の着メロを探してます。 auで、今いろいろなサイトを探しているのですが 見つかりません。 ♪うれしいと~ってやつです。  ご存知の方、お願いします。。。 ものすごく欲しいんです!

みんなの回答

回答No.2

え~っと・・・ 「ときめきのリズム」ですが、フミヤさんのもCD化されてますよ。 マキシシングルのカップリングになってます。 着メロサイトでアーティスト名とかで検索したら出ませんかね? どこの携帯をお使いかわからないので、これ以上は回答できませんが。 J-PHONEにはありますよ。

noname#29456
noname#29456
回答No.1

川村結花「ときめきのリズム」 これが、その曲の正確な歌手名と曲名です。 CFでは、他にウルフルズや藤井フミヤが同じ曲を歌ったものがオンエアされていましたが、 オリジナルは川村結花であり、CD化されているのはこれだけです。 (参考URL→Discography→1999で、この曲について確認できます) この曲名・歌手名で検索すれば、着メロも見つけやすくなるかもしれません。 #もしかして、既にご存じだったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/YukaKawamura/

関連するQ&A

  • 昔のコカコーラのCM

    20年は前のCMだったと思います。 静止画の動画?のような映像で、歌っているのは若い女性のような感じでした。 「爽やかテイスティー」ではなくて、「いつでもオールウェイ・コカコーラ」の方の歌でした。 ヒップホップ調の明るい曲だったように記憶してます。 この歌詞で曲調が違うもののCMがしばらく続いていました。 検索や動画サイトで探しまくっているのですが、どうしても見つけられません。 あの明るい曲をもう一度聴きたい! ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください<(_ _*)>

  • コカコーラのCMの曲

    エアロスミスのが歌っている、コカコーラのCMの曲はなんというのでしょうか? ご存知でしたらお教えください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • コカコーラの昔のCMが見えるサイトはありますか?

    コカコーラの昔(去年以前)のCMを見えるサイトはありますか? 倖田來未さんのダイエットコカコーラ(FA編)、明石家さんまさんの国歌斉唱編、クレイジーケンバンド編などがみたいですね。ご存じの方がいらっしゃいましたらご教授願います。

    • 締切済み
    • CM
  • コカコーラのCM曲

    1988年~1989年頃にイギリスのコカコーラのCMソングになっていた曲を もう一度聴きたいのですが、曲名、アーティスト名がわかりません。 歌詞の中に確か「ファーストタイム」という言葉が出てきたと思います。 アーティストは女性で、日本ではCD等未発売だったと思いますが イギリスではかなり流行っていました。 どなたがご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • コカコーラのCMに流れている曲

    現在、大阪に住んでいます。 大阪のTVCMのコカコーラのCMで流れている曲が気になっています。 コカコーラのサイトを調べたりもしたのですが載っていませんでした。 どなたか知ってる人がおられましたら、 アーティスト名と曲名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 着メロ

    こんな感じで着メロをダウンロードできるサイトを探しています ・PCでどんな曲があるか確認できてそのURLを携帯に送ることができる ・月額○○円で○曲とれる(一曲○円じゃないやつ) ・音が良い 誰かご存知の方おしえてください。ちなみにAUです。 それとモバイルヤマハは音はいいですか?

  • コカコーラのCM

    どぉも~おせわになっとりますーw えと、友達が知りたがっているのですが・・・ 最近やってますよね?コカコーラのCM・・・ ビンのコーラを色んな人が飲んでるやつです。 して曲が「つながーるときにコカコーラ♪」みたいなヤツ。。ありますね? 問題はそこなんです! 「つながーるときにコカコーラ♪」。。。どなたが歌って らっしゃるのでしょう。。。友達が最近このこと でたいへん頭を悩ませております。。 またはこのCMソング・・・名前だけでも教えて いただけないでしょうか・・・! おねがいします・・・。

  • 昔CMで聴いた曲なのですが

    十年くらい前に、コカコーラか何かのCMで流れてた曲なのですが、「夏男!夏女!」 といった感じの曲だったのですが、どなたか誰の何と言う曲かご存知ありませんか? よろしくお願いします。

  • 着メロ

    auは無料着メロサイトってないんですか?私は今までiモ→ドだったのでかなりの無料着メロサイトがあって便利だったんですが…そして公式サイトでもかまわないのですが私はドラゴンアッシュやヒップホップが好きでそっち系の曲が充実したサイトを探してます。なおかつ音がきれいなところありますか?auの16和音なのですが★

  • au着メロについて

    auを使用しています。 着メロをダウンロードしたいのですが、前奏部分がほしい曲があります。 サイトをご存知の方教えて下さい。<m(__)m>