• 締切済み

昔のコカコーラの曲の着メロ

昔といっても、98年頃までやっていたオールウェイズ コカコーラのCMの曲の着メロを探してます。 auで、今いろいろなサイトを探しているのですが 見つかりません。 ♪うれしいと~ってやつです。  ご存知の方、お願いします。。。 ものすごく欲しいんです!

みんなの回答

回答No.2

え~っと・・・ 「ときめきのリズム」ですが、フミヤさんのもCD化されてますよ。 マキシシングルのカップリングになってます。 着メロサイトでアーティスト名とかで検索したら出ませんかね? どこの携帯をお使いかわからないので、これ以上は回答できませんが。 J-PHONEにはありますよ。

noname#29456
noname#29456
回答No.1

川村結花「ときめきのリズム」 これが、その曲の正確な歌手名と曲名です。 CFでは、他にウルフルズや藤井フミヤが同じ曲を歌ったものがオンエアされていましたが、 オリジナルは川村結花であり、CD化されているのはこれだけです。 (参考URL→Discography→1999で、この曲について確認できます) この曲名・歌手名で検索すれば、着メロも見つけやすくなるかもしれません。 #もしかして、既にご存じだったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/YukaKawamura/