• ベストアンサー

iPadのアプリをパスワードロックする方法

iPadを子供などに貸す際、開かれたくないアプリがあります。 アプリごとにパスワードロックをかける方法はあるのでしょうか? AppStoreにはそれらしいアプリありませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • puriribo
回答No.1

https://itunes.apple.com/jp/app/rokku-mai-foruda-iphoneno/id470578793?mt=8 アプリ自体をロックするのではなく、ファイル自体をロックができるので 最高12個のアプリをロックすることができます。 しかし有料です。

tomatomo11
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 85円なら安いですね!購入したいと思います。