• 締切済み

フラット35他行との平行審査

フラット35での新築一戸建て購入を考えています、フラットで平行審査は可能ですか? あとそれぞれ異なる金額で審査は大丈夫でしょうか? 理由は諸経費有り、なしです。 ちなみに今現在1つの銀行では書類を出すだけの状態で・・・もう1つの銀行は今から書類作成段階です それと審査が承諾された後にとりあえずの金額が確保できたら、少し手直しの(リフォーム) をしたいので増枠請求はできるのですか?200万位です。 (住宅3500万 : 自分の年収430万です) 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• kamaryu
回答No.1

フラット35は多くの金融機関を窓口に住宅金融支援機構が扱っているローンです。 どこから申し込みをしても行く先は同じです。 また、フラットの最高融資額は購入価格です。 中古ですと80%以内かもしれません。 諸費用は窓口の銀行で諸費用ローンを組む形になります。 3500万円の中古住宅を頭金も諸費用も無しにお買いになるのですか? 勇気が有りますね。