• 締切済み

緊急です!!DELLPC 再インストールについて!

DELLノートPCのOS再インストールについて 質問します!! OSの再インストールしようと思って、 セットアップガイドにのっているように作業していきました!! でも、インストール画面は出ずに 診断の画面が出ます!! どうしたら、 インストール画面が出ますか? できるだけ詳しく教えてください! OSはWin7 Proです!! できるだけはやく 回答がいただければ嬉しいです!!

みんなの回答

回答No.4

保証期間内であれば、修理に出してしまう。 リカバリディスクが無いということは、上書きしていないはずですよね。 だったら、「起動しなくなった」とサポートに電話して修理依頼。 補償期間過ぎていれば、ディスクを購入するしかありませんね。

• localica
回答No.3

>DRIVEADY AND UTILITIESって書いてあるし 突っ込みたくはないけど、OSではなくユーティリティディスクそのものですね。 No.1さんの言う通りOSのリカバリディスクを使用しましょうよ。

axxxa1axxxa
質問者

補足

リカバリディスクは作ってない・・・ 作ろうとしたら作るファイルがなくなってて(^_^;) ダウンロードしようとしたら できなかった・・・

• TOTO2011
回答No.2

マニュアルは下記 ftp://ftp.dell.com/Manuals/all-products/esuprt_laptop/esuprt_studio_laptop/studio-1557_setup%20guide_ja-jp.pdf 購入時にリカバリディスクを作成しましたか? (このパソコンには リカバリディスクは付属せず購入者が個人で作成するタイプですね) >DRIVEADY AND UTILITIES ドライバとユーティリティーです Windowsインストール後に使うCDですね 慌てず 購入時付属のマニュアルを良く読んで下さい

• Cupper-2
回答No.1

どのような手順を踏んだのか分からないうえに正しい手順についても自分は知りませんので あくまでも推測で答えてみます。 OSのインストールディスクではなくユーティリティディスクを挿入しているとか…。 … とりあえず、パソコンの型名を示しましょう。 それが分からないのであれば、メーカーのサポートを頼ることをお奨めします。

axxxa1axxxa
質問者

補足

OSのインストールディスクですよ! DRIVEADY AND UTILITIESって書いてあるし・・・ 手段も一般的な方法でロゴでた時にF12を押し、 ディスクを入れCD/DVD/CD-RWを選んであとはそのまましったがったら、 Diagnostics(診断)の画面になったみたいな・・・ モデルはStudio1557です! もし方法が違ってるなら言ってください!! よければその方法を教えてください!!