• 締切済み

CMソングについて

8ヶ月になる子供が、夕飯を作っている間に大泣きして困っています。 そこで、いつもはちみつ金柑のど飴のCMとスーモのCMを見るとテレビに釘付けになるので、そのCMソングをダウンロードしたいのですが、ダウンロードできるサイトはあるのでしょうか?

みんなの回答

• AVENGER
回答No.1

はちみつきんかんのど飴は公式サイトにあります。 http://www.hachi-kin.com/ ほかのCMもYouTubeにありますが、違法アップロードの可能性がありますので 回答は控えさせて頂きます。Googleで検索すると、すぐ出てきますけどね。