• 締切済み

コンパクトラジオレコーダーを探しています

ポケットに入れて持ち歩けるサイズで(1)FMラジオが録音できる(2)録音データの編集ができる(切り取り)(3)ラジカセ等とつないで録音できる(4)SDカードが使える 以上4点の機能を搭載したものご存じならばお教えください。あと価格は1万円以下で。

みんなの回答

• tetsumyi
回答No.1

1万円以下となるとこれかな? http://store.shopping.yahoo.co.jp/e-kurashi/q3w48.html ただ、ラジオ等の録音はステレオではないように思えますが、FMラジオを持ち歩ける機器で聴く場合、ノイズが入るのでステレオでない方が良いかもしれません。 マイクロSDが使えますし、●分割、部分消去の編集機能もあるようです。

hihihiwawawa
質問者

お礼

ありがとうございます。