• ベストアンサー

中学硬式野球をしている息子を持つ母です。

硬式野球で、試合の際アナウンスに入るのですが、 選手が交代などする際に審判に言われて書くのも間に合わない時があり、 パニくります~。 そんな時ホワイトボードでマグネットでしているチームを見かけます。 そのボードを作ろうと思うのですが、持ってらっしゃる方の画像を参考にしたいのですが、 どなたか見せて頂ければ幸いです!

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yellows
回答No.1

>中学硬式野球をしている息子を持つ母です。 ベンチに入っている方でしょうか?  入っているなら、試合前にメンバー表のやりとりがあると思いますので >そんな時ホワイトボードでマグネットでしているチームを見かけます。   メンバー表から控えの選手を一人ひとりマグネットに書いて用意してあるのでしょうね。 ベンチ外でしたら、相手選手はわかりませんのでボイスレコーダーで録音して聞き直す。でしょうか?