• ベストアンサー

ヘリコプターの模型

組み立てじゃないヘリコプター(ダイキャスト等)の模型ありませんか?出来れば1/48で統一したいですm(_ _)m。小さくても1/55~上はあってほしい。日本のダイキャストヘリは全く見たことが無いので、外国のモデルで十分です!日本のダイキャストヘリか船か緊急車両(トミカサイズ)が合ったら絶対買います(笑)

その他の回答 (1)

• funflier
回答No.2

国内ラジコンメーカー、ヒロボーからも出ています。 http://model.hirobo.co.jp/japanese/history/2402-006/index.htm 厳密に製造元までが「日本製」では無いとは思いますが。 トップページはこちら http://model.hirobo.co.jp/japanese/

jpfm
質問者

お礼

ありがとうございます!ラジコンは少し(汗)