• 締切済み

お腹のなかの赤ちゃんの父親

現在29週の妊婦です。 7/23が最終月経で、8/2-8/9にHをして妊娠、4/29が出産予定です。 結婚直前の5/29に魔がさしてしまい、元彼と最後にとHをしてし まいました。その後6/21からと7/23からの2回生理がありました。 (5/29は生理が終わった直後位でした。周期はだいたい32日です。) 一応元彼とのHのときはコンドームで避妊はしていたのですが、心配になってきました。 特に週数の訂正とかはうけてません。先日の胎児ドックでは頭は1w進んでいて、大腿骨と腹囲は1w少ない程度でした。 主人とは避妊もせず妊娠する気マンマンでしたので(生理もはさんでいたので)、妊娠したのは嬉しく、5w6dの時点で産婦人科で確認し、毎日過ごしていたのですが急に心配になってしまいました。 お腹の子は主人の子供でしょうか? 元彼の子の可能性はあるのでしょうか? ちなみに元彼とはその時を最後にHはしてません。 長く生き延びる精子もいるときき、不安になってきました…。 生理も本当に生理だったのか…?と。

みんなの回答

  • mama4615
  • ベストアンサー率18% (988/5269)
回答No.2

おたまじゃくし君が長生きしたところで 限界がありますよね? 元カレとの過ちは 5月29日。 その後に 6月、7月 と生理があるわけですから 妊娠の可能性は極めて低い。 仮に 5月29日の過ちで妊娠していたとしたら 2ヶ月の差があります。 他回答者様の言う通り、胎児の大きさはかなり違います。 5月29日 の件は 一生墓場まで持って行きましょうね。 そして 貴方からバレる事は無いけど 元カレからバレる可能性もあるので 今後一切の連絡を絶つ事です。 元カレが結婚したとしても 元カレ妻の嫉妬も出て来るでしょうから 連絡を絶つ。 それが幸せを守る唯一の手段です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kawa20710
  • ベストアンサー率46% (647/1378)
回答No.1

普通に考えてもあり得ないでしょう。 二か月も違えば、胎児自体の成長も大きく違いますからね。 今回のことは黙って墓場まで持って行けばいい話。 もう元彼とか言わない。 関係のない男だから。 お身体を大切に。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 父親がどちらか知りたいです。

    はじめて質問します。 現在、妊娠中ですが、お腹の子が元彼の子なのか、今彼の子なのか知りたくてこちらにたどり着きました。 生理周期は不順です。最後の生理は12/30からでした。 その前は11/24~、その前は10/27~です。 元彼とは1/1、1/2(生理中)に関係を持ちました。避妊はしてましたが、確実に避妊できていたかどうかは確認していません。 今の彼とは1/8以降に不定期に関係を持ち、避妊はまったくしておりません。 1/20頃から胸が異様に張り、痛みを感じましたので1/22に妊娠検査薬を試しました。結果は陰性でした。 その後、しばらくして、2月4日に再度、妊娠検査薬で確認すると、 陽性反応でした。 それから産婦人科に通っており、生理開始日から数えた妊娠週数8wのときに、超音波で胎芽(胎児?)を確認すると、予想より小さめで8mmとのことでした。それから出産予定日が4日ほど遅くなりました。 以上の内容から、今彼の子だと確信しているのですが、どうしても「もし?」という考えが頭から消えません。 どちらの子にしろ、産むつもりです。 不安を解消したく、質問いたしました。 長文になりましたが、どうそよろしくおねがいします。

  • 父親はどちらでしょうか。

    現在妊娠35w5dです。 もうすぐで10カ月にはいりますが、里帰り先の病院で検診を受け、お恥ずかしい話ですが、父親が元彼か今の主人かどちらか不安になってしまいましたので、相談させていただきます。 10月26日 元彼に最後に会った日 11月13日 生理開始 11月17日 まだ少し出血はあったが主人とセックス。それからほぼ毎日避妊具を付けずセックス。 12月20日 病院で胎嚢を確認。4wとのことで、予定日は8月27日と診断。 1月28日 別病院で検診。赤ちゃんの大きさから、予定日は8月16日と診断。 元々生理不順です。 帰省先の病院では、「予定日が8月16日って間違ってるんじゃないか?どうやって割り出したんだろう。胎児の大きさが大きすぎる。3週程ずれてる気がする。」とのこと。 33w3dで、推定体重が2770gでした。 生理だと思っていた11月13日の出血は着床出血の可能性はあるでしょうか。また、元彼が父親の可能性はあるでしょうか。

  • もうすぐ産まれる赤ちゃんの父親

    宜しくお願い致します。 現在妊娠中の20代主婦です。 6/7予定日の赤ちゃんを身ごもっています。 大変お恥ずかしい話ですがこの子の父親が主人だと胸を張って断言できません。 最終生理が記録しておらずさだかではありませんが出産予定日から考えると9/14です。 9/12別の相手とゴムありで2度性交しました。 9/16に主人と中だしで1度性交しました。 一度きりの相手は避妊をしていたので主人の子と信じたいのですが万が一違ったらと思うと不安で仕方ありません。 母親になる前にお叱りを受け二度と同じ過ちを繰り返さないよう誓いたいと思っています。 この情報だけではどちらの子か断定しかねると思いますが…気休めでも主人の子である可能性を見出だしたいです。 皆さまのお知恵を貸して頂きたいです。宜しくお願い致します。

  • どちらが父親かわかりません。

    初めまして、こんにちは。 今妊娠10週です。 最後の生理が3月23日で生理周期が 30周期です。(生理日、排卵日を予測してくれるサイト参考です) 元カレとセックスを4月7日の朝方に一回して今カレとセックスを 4月10日確か0時を回っていた気がするので正確だと11日にしました。 どちらも避妊はしませんでした。 サイトによると排卵日は4月8日と書いてあったのですが、約4年ぐらい前に その元カレとまだ付き合ってる時になかなか子供が出来なくて病院に行って 検査した所、私の排卵日は生理がきてから20日前後と言われた事があります。 今はどうかわかりませんが…。 4月23日に生理予定日を3日ほど過ぎていたのと体調が悪かったのでもしかして?と 思い検査したらくっきりと陽性反応がでました。 3回やって3回ともくっきり陽性反応でした。 同じ月の25日に病院に行ったら4週でエコー写真は赤ちゃんの袋だけしか見えなくて 袋の大きさは4.6mmでした。 9週目の検診で予定日が12月28日で 先生に"今日で9w2dなんだけど大きさ的に9w5dの大きさだね" と言われました。 どちらの子にせよ中絶する気はありません。 元カレが"どっちの子でも構わないから一緒に育てようと"言ってくれています。 ただ、予測でもいいのでどちらが父親か知りたいんです。 どなたか答えて頂けると嬉しいです…(>_<)

  • 妊娠しましたが、父親がわかりません。

    妊娠しました。しかし、どちらの人の子供かわかりません。もちろん自業自得でとても反省していますが、私の子供なので堕ろすつもりもありません。生理は、 10月22日~(1週間)11月26日~(1週間) と生理があり、だいたい34.35周期です。たまに精神的にストレスがたまると生理がとても遅れます。 彼氏とは、9日13日16日19日と避妊せず外だしでしました。 その後21日のam1:00から元彼と避妊せずに続けて三回してしまいました…  sexをしたのは12月です。元彼とした以降は彼氏とも元彼ともしていません。 1月7日に検査機を使い、ハッキリと陽性反応がでました。 1月8日の今日病院に行ってきました。10.0mmにみたないの黒いつぶがありました。この大きさだとどちらの子でしょう?胎嚢が小さいので元彼の子供でしょうか?

  • 父親はどっち。

    自業自得な事で悩んでいます。人に相談することもできず投稿させていただきました。 現在妊娠しておりますが、父親がどちらか確信がもてません。 最終月経 9/28 月経周期 25~27 中だしH 10/5 10/7 避妊H 10/9 浮気相手とはもちろん避妊しました。 10月18日あたりに生理とは違う出血があり予定日前ではありましたが、10/28に妊娠検査薬チェックワンにて濃い陽性反応がでました。翌日、産婦人科に行くと『できたてほやほや』と言われました。 妊娠検査薬の濃い反応は中だしHからちょうど3週間です。彼との子で間違いないとは思うのですが、不安になってしまい投稿させていただきました。 きついお言葉は覚悟しております。 考えられる可能性を教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 父親はどっち???

    かなり不謹慎な質問ですが。。。 友人のことなのですが、9月の排卵日近くにAさんと性交渉を持ち、9月下旬の生理予定日には予定通り生理がきたそうです。 その生理以降はBさんと関係を持ち続けたそうです。避妊せずに性交渉をしていたところ、10月下旬に来るはずの生理が来ないので最近になってようやく妊娠検査薬で検査すると陽性が出たのです。友人は早速産婦人科へ行き、エコーで見た胎児の大きさから現在妊娠8Wと診断されているそうです。 ここで質問なんですが、Aさんと関係を持った後に生理があり、現段階のエコー診断で8Wと診断されているこの状況では、やはり友人のお腹の子はBさんの子になるのでしょうか?最終生理が実は本当の生理ではなく、お腹の子もエコーでの撮影よりも実は大きかった、とか、発育不全だったなんてことはあるんでしょうか? 私はどう考えてもBさんの子だと思うのですが・・・。友人はAさんの子なら中絶を考えており、すぐにどちらの子か確信したいようです。 わかりにくい文章になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 子供の父親がわかりません

    はじめて質問させて頂きます。 私は4年付き合っていた彼氏がいましたが、子供が欲しいと思い、後半約3年避妊せず中出しで性行為していました。 しかし子供はできず、その間、彼の妹、弟はデキ婚し私はプレッシャー罪悪感から彼の事は好きでしたが、嫌がる彼の言うことを聞かず勝手に別れました。 彼は自営業の後取りでどうしても子供が欲しいと焦っおり、長男に子供ができないとお父さんは引退出来ないと言っていました。 私は昔、1年位生理が来ない事がありそれが原因で出来ないんだと自分を責める毎日でした… 別れてまもなく彼氏ができ、交際5ヶ月妊娠。 しかし、前の彼が忘れられず、妊娠発覚前あって体の関係を一度もっていました。どちらの子かわからず、物凄く悩んでいます。 誰か助けて下さい。 生理周期30~31 最終生理9月1日 今の彼氏と性行9月14日 避妊せず最後まではいっていません。生で入れただけです。 今の彼は中ではいかず最後はかならず口や手でです。元彼9月19日中出しです。自分で子供が出来ない体だと思い込んでいたため軽はずみな行動をとってしまいました。 誰か助けて下さい。 この様な情報でわかりますでしょうか?

  • 子供の父親がわかりません

    私は4年付き合っていた彼氏がいましたが、子供が欲しいと思い、後半の約3年避妊せず中出しで性行為していました。 しかし子供はできず、その間、彼の妹、弟はデキ婚し私はプレッシャー罪悪感から彼の事は好きでしたが、嫌がる彼の言うことを聞かず勝手に別れました。 彼は自営業の後取りでどうしても子供が欲しいと焦っおり、長男に子供ができないとお父さんは引退出来ないと言っていました。 私は昔、1年位生理が来ず病院に通っており、生理は来るようになったものの、「自然妊娠は難しいかも」と言われた事があり、それが原因で出来ないんだと自分を責める毎日でした… 別れてまもなく彼氏ができ、交際5ヶ月。 しかし、前の彼が忘れられず、妊娠発覚前あって体の関係を一度もっていました。その後妊娠発覚。どちらの子かわからず、物凄く悩んでいます。 誰か助けて下さい。 生理周期30~31 最終生理9月1日 今の彼氏と性行9月14日 避妊せず最後まではいっていません。生で入れただけです。 今の彼は中ではいかず最後はかならず口や手でです。でも心辺りはあるといっています。 元彼9月19日中出しです。自分で子供が出来ない体だと思い込んでいたため軽はずみな行動をとってしまいました。 出産予定日は6月15頃と出ています。 この様な情報でわかりますでしょうか?

  • お腹の子の父親について

    はじめまして。 今年の5月に妊娠が発覚して7月に入籍した者です。 そこで友人に指摘され不安になったので質問させて頂きます。 3月に前の彼に仕事帰り待ち伏せをされ、レイプ状態でゴム装着なしの外出しをされました。 それが3月15日と22日のことです。(22日はゴム装着しました) その後3月29日に生理が来たのでホッとしていました。 そして今の旦那さんと4月から基礎体温も測り、子作りを始め、4月15日に中出しをしました。 他にも何日かしたのですが、4月15日は体温も下がりおそらく排卵日だろうと思います。(4月は元彼と一切性行為してません) そして4月26日に妊娠検査薬を試したところ薄っすら陽性。5月1日に病院に行ったところ確実に妊娠しているといことでした。 現在妊娠29週2日目になります。 その事を友人に打ち明けたところ、3月の元彼との子の可能性もまったく0%ではないということを言われました。本当でしょうか。 てっきり3月に生理が来たので大丈夫かと思っていたのですが。 最近その事が不安で不安で仕方ありません。。 詳しい方のアドバイス頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 以前購入したwordが再利用できない問題について、大手電気屋さんに相談しました。プロダクトキーを入力したところ、すでに登録されているとのことで使えない状況のようです。
  • しかし、大手電気屋さんによれば、再度wordを購入する必要はないとのことです。
  • 詳しい内容がわからないため、解決策をご提案することができませんが、何かわかることがありましたら教えてください。
回答を見る