• 締切済み

お腹のなかの赤ちゃんの父親

現在29週の妊婦です。 7/23が最終月経で、8/2-8/9にHをして妊娠、4/29が出産予定です。 結婚直前の5/29に魔がさしてしまい、元彼と最後にとHをしてし まいました。その後6/21からと7/23からの2回生理がありました。 (5/29は生理が終わった直後位でした。周期はだいたい32日です。) 一応元彼とのHのときはコンドームで避妊はしていたのですが、心配になってきました。 特に週数の訂正とかはうけてません。先日の胎児ドックでは頭は1w進んでいて、大腿骨と腹囲は1w少ない程度でした。 主人とは避妊もせず妊娠する気マンマンでしたので(生理もはさんでいたので)、妊娠したのは嬉しく、5w6dの時点で産婦人科で確認し、毎日過ごしていたのですが急に心配になってしまいました。 お腹の子は主人の子供でしょうか? 元彼の子の可能性はあるのでしょうか? ちなみに元彼とはその時を最後にHはしてません。 長く生き延びる精子もいるときき、不安になってきました…。 生理も本当に生理だったのか…?と。

みんなの回答

• mama4615
回答No.2

おたまじゃくし君が長生きしたところで 限界がありますよね? 元カレとの過ちは 5月29日。 その後に 6月、7月 と生理があるわけですから 妊娠の可能性は極めて低い。 仮に 5月29日の過ちで妊娠していたとしたら 2ヶ月の差があります。 他回答者様の言う通り、胎児の大きさはかなり違います。 5月29日 の件は 一生墓場まで持って行きましょうね。 そして 貴方からバレる事は無いけど 元カレからバレる可能性もあるので 今後一切の連絡を絶つ事です。 元カレが結婚したとしても 元カレ妻の嫉妬も出て来るでしょうから 連絡を絶つ。 それが幸せを守る唯一の手段です。

• kawa20710
回答No.1

普通に考えてもあり得ないでしょう。 二か月も違えば、胎児自体の成長も大きく違いますからね。 今回のことは黙って墓場まで持って行けばいい話。 もう元彼とか言わない。 関係のない男だから。 お身体を大切に。