• ベストアンサー

松浦あやの「ツッパリ」コマーシャルで何と言っている?

松浦あやのプリッツのCMで、 「ツッパリ・ツッパリ・ツッパリ・・・・」というのがありますが、途中で「ツッパリ」とは違う言葉を、言いますよね。 あれは、何と言っているのでしょうか? お教えください。お願いいたします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa009
回答No.5

突っ張りをしながら「ツップリ」を連呼し、途中に「ドスコイ」の掛け声を 入れています。

takmiktami28
質問者

お礼

みなさん、早々の回答ありがとうございます。 「プリッツ」ではなく、「ツップリ」なのですね。そして、途中に言っているのは、「ドスコイ」。 わかりました。 実は、3歳なる娘に松浦あやの、あの動きと言葉を覚えさせようとしているのです。(人前でするとウケると思うので・・・) くだらない質問にも、みなさん丁寧に答えてくださってありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#7739
noname#7739
回答No.4

「ツップリ」と言っているんじゃないでしょうか? 「ツップリ・ツップリ・ツップリ・・・」と繰り返すことで「プリッツ」と聞こえるようになりますよね。

noname#6306
noname#6306
回答No.3

「ツップリ」だと思います。 連続すると「プリッツ」に聞こえる効果のCMですね。

• ce-re-s
回答No.2

確か「ツッパリ」じゃなくて「プリッツ」っていってるんじゃなかったかな?w 「プリッツ プリッツ プリッツ・・・」で「ツッパリ」と聞こえるように言ってるとめざましテレビで軽部アナウンサーが言ってたと思いますw

• miumiumiu
回答No.1

ツッパリからプリッツになるんじゃなかったでしょうか? テレビで言ってた記憶があります。 ふりつけはラッキー池田でしたよ(*^_^*)