• ベストアンサー

松浦あやの「ツッパリ」コマーシャルで何と言っている?

松浦あやのプリッツのCMで、 「ツッパリ・ツッパリ・ツッパリ・・・・」というのがありますが、途中で「ツッパリ」とは違う言葉を、言いますよね。 あれは、何と言っているのでしょうか? お教えください。お願いいたします。

  • CM
  • 回答数5
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • masa009
  • ベストアンサー率50% (498/989)
回答No.5

突っ張りをしながら「ツップリ」を連呼し、途中に「ドスコイ」の掛け声を 入れています。

takmiktami28
質問者

お礼

みなさん、早々の回答ありがとうございます。 「プリッツ」ではなく、「ツップリ」なのですね。そして、途中に言っているのは、「ドスコイ」。 わかりました。 実は、3歳なる娘に松浦あやの、あの動きと言葉を覚えさせようとしているのです。(人前でするとウケると思うので・・・) くだらない質問にも、みなさん丁寧に答えてくださってありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#7739
noname#7739
回答No.4

「ツップリ」と言っているんじゃないでしょうか? 「ツップリ・ツップリ・ツップリ・・・」と繰り返すことで「プリッツ」と聞こえるようになりますよね。

noname#6306
noname#6306
回答No.3

「ツップリ」だと思います。 連続すると「プリッツ」に聞こえる効果のCMですね。

  • ce-re-s
  • ベストアンサー率38% (71/185)
回答No.2

確か「ツッパリ」じゃなくて「プリッツ」っていってるんじゃなかったかな?w 「プリッツ プリッツ プリッツ・・・」で「ツッパリ」と聞こえるように言ってるとめざましテレビで軽部アナウンサーが言ってたと思いますw

  • miumiumiu
  • ベストアンサー率21% (715/3385)
回答No.1

ツッパリからプリッツになるんじゃなかったでしょうか? テレビで言ってた記憶があります。 ふりつけはラッキー池田でしたよ(*^_^*)

関連するQ&A

  • 松浦あやとはしのえみ

    松浦あやとはしのえみってすっごい似てると思いませんか? 松浦あやが出てるなーと思って見てると、はしのえみだったってのが何度も何度もあります。 ひどい時はCMあけまで気付かない時があります。 アップでも見間違えます。 これだけ間違えると、この2人が一緒に横にならんだとこを一度見てみたいと思ったりするのですが、一緒に並んだことって今までありましたか?

  • 松浦あや?亜弥?

    どうでもいい疑問なのですが・・・ 松浦亜弥って前は「松浦あや」だったと思うんですが、いつのまにか「松浦亜弥」になっていますね? いつ変わったのでしょうか???

  • 松浦あやさんの曲名

    松浦あやさんの曲でサビの一部に「~どっちが好きなの~よ?」って入ってるのは何て曲でしょうか?

  • 松浦あや

    松浦あやって本当に18なのですか?? デビューした時が16.17だと思っていたのですが。 以前もドラマは初めてですと言っていましたが、確実に学園モノのドラマにでていたし。。。 あまり言ってることが信じられないので。。。 すいません。。教えてください。

  • 松浦あや の「ヒヤシンス」について

    「ヒヤシンス」と言う曲,素敵だな,と思ったら,松浦あやの曲だそうで,何かの番組で使われていた,とか聞きました。 もう少し詳しく知りたいのですが,どなたか,おしえて!

  • 平井賢が松浦あやに・・

    平井賢が松浦あやのことをラジオで何か言ったんですか? ちらっとTVで見たら平井賢は少し何やらとコメンテーターが言ってたんですが。 確か松浦のファンとかでしたよね。

  • あるギターのフレーズ

    ちょっと前でしたが、プリッツのCMで松浦あやさんが弾いていた 「ジャ、ジャ、ジャー。ジャ、ジャ、ジャ~。ジャ、ジャ、ジャー、ジャ、ジャジャー」 っていう有名なあのフレーズのコード進行が知りたいんです。あれはパワーコードなんですか? まだ、ギターを始めたばっかで簡単なコード進行だけでも弾けたらいいナって思ってたんで、お願いします! 分かりにくくてスイマセン

  • 松浦あやのオールナイトニッポン

    松浦あやのオールナイトニッポンのエンディングで流れている曲は誰のなんていう曲なんでしょうか?教えてください。

  • 今日のスマスマの松浦あや

    今日のビストロスマップのゲストの松浦あやは最後キスしなかったですよね。初めて松浦のキスシーンを見れると期待してたのにガックリです。 みんなしてるのに、しないのは逆におかしくないですか? 確か鈴木あみやモー娘でさえしてましたよね。 今までに褒美のキスしなかった芸能人っていますか?

  • 松浦あやのオールナイトの曲

    3月9日に放送された松浦あやのオールナイトで、スキマスイッチの曲が流れましたが、なんていう曲でしょうか。教えて下さい。