• 締切済み

松浦あやさんの曲名

松浦あやさんの曲でサビの一部に「~どっちが好きなの~よ?」って入ってるのは何て曲でしょうか?

みんなの回答

  • tetsutomo
  • ベストアンサー率53% (7/13)
回答No.2

この曲はね~えという曲ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=EPCE-5203
回答No.1

「ね~え?」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20155091 ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B02590

関連するQ&A

  • 松浦あや の「ヒヤシンス」について

    「ヒヤシンス」と言う曲,素敵だな,と思ったら,松浦あやの曲だそうで,何かの番組で使われていた,とか聞きました。 もう少し詳しく知りたいのですが,どなたか,おしえて!

  • 松浦あや?亜弥?

    どうでもいい疑問なのですが・・・ 松浦亜弥って前は「松浦あや」だったと思うんですが、いつのまにか「松浦亜弥」になっていますね? いつ変わったのでしょうか???

  • 松浦あや

    松浦あやって本当に18なのですか?? デビューした時が16.17だと思っていたのですが。 以前もドラマは初めてですと言っていましたが、確実に学園モノのドラマにでていたし。。。 あまり言ってることが信じられないので。。。 すいません。。教えてください。

  • 松浦あやのオールナイトニッポン

    松浦あやのオールナイトニッポンのエンディングで流れている曲は誰のなんていう曲なんでしょうか?教えてください。

  • 松浦あやのオールナイトの曲

    3月9日に放送された松浦あやのオールナイトで、スキマスイッチの曲が流れましたが、なんていう曲でしょうか。教えて下さい。

  • 平井賢が松浦あやに・・

    平井賢が松浦あやのことをラジオで何か言ったんですか? ちらっとTVで見たら平井賢は少し何やらとコメンテーターが言ってたんですが。 確か松浦のファンとかでしたよね。

  • 松浦あやとはしのえみ

    松浦あやとはしのえみってすっごい似てると思いませんか? 松浦あやが出てるなーと思って見てると、はしのえみだったってのが何度も何度もあります。 ひどい時はCMあけまで気付かない時があります。 アップでも見間違えます。 これだけ間違えると、この2人が一緒に横にならんだとこを一度見てみたいと思ったりするのですが、一緒に並んだことって今までありましたか?

  • 今日のスマスマの松浦あや

    今日のビストロスマップのゲストの松浦あやは最後キスしなかったですよね。初めて松浦のキスシーンを見れると期待してたのにガックリです。 みんなしてるのに、しないのは逆におかしくないですか? 確か鈴木あみやモー娘でさえしてましたよね。 今までに褒美のキスしなかった芸能人っていますか?

  • 松浦あやが1日駅長

    今朝、姫路に松浦あやが1日駅長で来てたのを知らなくて かなりショックです。(T△T) 全然知りませんでした・・・ この情報って事前にあったのですか?それを示すサイト探してるんですが見つからないんで教えてください。 今さら知っても後悔だけですが、悔しいんで知りたいです。 あと、一般人も駅に入って見れたのでしょうか?

  • 松浦あやのyeahめっちゃホリデー

    この前キンキキッズの番組でつんくが、モーニング娘のハッピーサマーウェディングの歌詞から似せて?、松浦あやのyeahめっちゃホリデーを作ったとか言っていたのですが、どうような経緯だったのか忘れてしまい気になってます。 「あ~父さん、母さん~♪」のメロディ      ↓ 「 ? ? ? ?」 ←この部分です。      ↓ 「yeahめっちゃホーリデー♪」のメロディ

専門家に質問してみよう