• ベストアンサー

岩手三陸鉄道 食堂車について

母から調べてくれと頼まれたのですが三陸鉄道についてです。 テレビを見てたら、食堂車?が再開されたとのことです。 三陸鉄道HPを見ても食堂車らしきことは何も情報すらないのですよね。 三陸鉄道で食堂車をやってるのですか? もしかして母の聞き違いの可能性もありますが… 詳しいことがお分かりの方いらっしゃいましたら よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norikhaki
回答No.1

こちらのことかな? http://www.jreast.co.jp/press/2012/20130203.pdf JR東日本 東北エモーション

roosters
質問者

お礼

おそらくこのことと思います! 運航開始はもう少し先のようてすね。 おかげさまで直ぐ解決出来ました、ありがとうございます!