• 締切済み

棒人間で描いた漫画があったのですが

1990年前後くらいに週間雑誌かなにかで、棒人間で描いたコミカルな笑い系の作品があった気がするのですが、思い出せません 洞窟みたいな場面で棒人間がたわむれてたりとり残されたりしてるような感じの回の記憶しかありません・・ 夢ではないと思います・・ ジャンプかマガジンあたりの過去作品調べたけど見当たりませんでした。 誰か知ってたらよろしくです

• nspopo
  • お礼率95% (425/447)

みんなの回答

• nekako
回答No.1

全体が棒人間ではないですが・・・ ジャンプで掲載されていた なにわ小吉『王様はロバ』 一部棒人間で漫画が描かれています。

nspopo
質問者

お礼

ありがとうございます ロバは1巻だけ持ってます。 あんな感じのコント的な話です 2巻以降にあるかもしれませんね ちょっと探してみます