• 締切済み

ワイシャツを ラグラン袖に フルオーダーするには

e_16の回答

• e_16
回答No.1

バーバリーのコートはラグラン袖とちゃうけど? ラグラン袖は襟まで袖が一体になった袖です。 とーぜんの事ですが、ワイシャツをラグラン袖にすると、ピシっとした着こなしが出来なくなりますが、それでもいいんですか? https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%84%E3%80%80%E3%83%95%E3%83%AB%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a フルオーダーできる店は色々あるから好きなのを選んでよ

barbaqoo3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 腕廻りが動きやすいのがラグラン袖だよって聞いたことあって 冬場のワイシャツは下着感覚なんできまってなくてもいいかなって思ってるんです。 肩中央までセットインで後肩からラグランの組合せなら、少しはビシットきまりませんか? 因みにバーバリーコートなんて言う袖のつくりなんですか?