• 締切済み

長袖のYシャツの袖の折り方を教えてください!

長袖のYシャツの袖の折り方を教えてください! 自分でやるとぐしゃぐしゃになってしまいます。 芸能人の方とかはすごくきれいですよね?あのようにきれいにするにはどうすればいいのですか? 自分はボタンを外し袖の下の方から腕の方に折って行きますがだんだんくちゃくちゃに・・・ きれいに折る方法教えてください。

みんなの回答

• draft4
回答No.1

丁寧に折る  あんなのにコツも何もありませんけど?(^_^; カフスの幅を型にしてゆっくり折り曲げるだけですよ