• ベストアンサー

タイトルバー右端のボタン等が「6」に・・・・

W98SEでIE6を使っています。 IE(に限らず)のタイトルバー右端のボタン等が「6」などの数字になってしまいます。 (タイトルバー等の画像ファイルを上書きさられたかどうか・・・。) ウイルスの駆除はできたのですが、どうやって回復させるのでしょうか? 教えて下さ~い。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はじめてだったらわかりませんよね。 こちらをご覧ください。↓

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=792451

その他の回答 (1)

• toshie
回答No.1

フォントキャッシュの破損です 過去ログにたくさん載ってますよ この質問は毎日のように出ますね