• ベストアンサー

そっくりさん有名人

世の中にはよく似た人がたくさんいます。有名人のなかでもたくさんいますよね。でもそんな有名人同士が似ていると思って友達や職場の人に同意を求めるのですがだいたいが『似てないよー』と言われてしまうのです。そんな私に同意していただける方はいますでしょうか?((1)~(3)で)それと誰にも言われていないようだけどそっくりだと感じた有名人を教えてください。(1)加勢大周と中村トオル(2)鈴木あんと松本莉緒(3)ニュースの山下君と工藤静香

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

(1)加勢大周と中村トオル 端正な顔立ち、鼻から口元が似てますねー。 (2)鈴木あんと松本莉緒 目元が似てると思います。 (3)ニュースの山下君と工藤静香 ん?山下君は内田有紀のほうが似てませんか? http://www.geocities.com/Tokyo/Field/9231/yuki/yuki.html >それと誰にも言われていないようだけど >そっくりだと感じた有名人を教えてください。 では、★サッカーの大形新人、平山相太くん↓と http://111.boo.jp/blog/archives/000426.php ★女子レスリング日本代表の浜口京子さん。↓ http://www.foods.co.jp/HEAVEN/anohito/8.html 次いで★サッカーのイルハン選手↓と http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/02/02/06.html ★元、巨人の定岡正二さん↓ http://www.jame.or.jp/izawa/sada.html とどめに独断と偏見ですが、 脚本家で横綱審議委員の★内館牧子さん ↓と http://www.tcvb.or.jp/jp/rashai_tokyo/interview/g_utidate.htm 犬の(失礼っm(__)m)★ペキニーズ。↓ http://www.honda.co.jp/wanderdog/wancardog/pekingese/ 以上、個人的にはソックリだと思うのですが・・。 URLうまく貼れてなければスミマセン。

sawayaka2004
質問者

お礼

たくさんありがとうございます。山下君、ほんとですね内田由紀さんに似てますね。

その他の回答 (11)

noname#6248
noname#6248
回答No.1

加勢大周と中村トオル…当たらずとも遠からずですかね…加勢さんが歳の離れたお兄さんと言う感じでしょうか… 私の偏見だとあとの二つは違うような気がします。しいて言うならば… 鈴木杏→秋山純 松本莉緒→乙葉 ニュースの山下君→誰!?存じません… 工藤静香→ピンクレディーのミー(ケイでないほう) でしょうかね…

sawayaka2004
質問者

お礼

乙葉さんてどんなひとでしたっけ。名前だけは聞いたことありますが。工藤静香とミーちゃんですか?んー似てませんね(^O ^)

関連するQ&A

  • 現在堀越に通っている芸能人。

    今、現在堀越高校に通っている芸能人って私が知っている以外、 誰がいるんでしょう? NEWSの手越祐也くん、Jr.の山下翔央くん、 鈴木杏ちゃん、長澤まさみちゃん、黒川芽似ちゃん、楯真由子ちゃん、 BON-BON BLANCOのサントス・アンナちゃん、dreamの高島彩ちゃん、中島麻未ちゃん、西田静香ちゃん、山本沙也加ちゃん、阿部絵理恵ちゃん しか知らないんですけど。

  • この謎がわかるでしょうか?

    とあるサイトで目にした、なぞなぞかクイズみたいな問題なんですが… 後藤真希にはあるが、松浦亜弥にはない 飯田圭織にはあるが、安倍なつみにはない 加護亜依にはあるが、辻希美にはない 浜崎あゆみにはあるが、宇多田ヒカルにはない 広末涼子にはあるが、鈴木亜美にはない 酒井法子にはあるが、工藤静香にはない さて、「ある」方の共通点は? というものなんですけど、いろいろ考えても僕にはさっぱり分かりません。 かなりモヤモヤしてるんで、答えを知ってる人、もしくは答えが分かりそうな人がいたら、「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • Excelの関数が分かりません。Vlookupで出来ると思ったのですが、出来ませんでした。

    すいません。自分が馬鹿なもので・・・さっぱりです。 A  B  C  D   E 1  梨 柿 苺 山下 2 芋 米 栗 鈴木 3 鳥 馬 羊 松本 4 魚 犬 猫 田中 というシートがあって。 別シートで A  B  C 1  猫 田中 2 芋 鈴木 3 梨 山下 4 犬 田中 というように、B列を検索してC列に人の名前を返す 例えば「猫」を前のシートから検索して一致する 「田中」の名前を返したいとき、どのような関数を使えばいいですか? vlookupだと検索範囲が1列しか検索できないから、どうしても複数列を検索したいもので・・・

  • エクセルで表の形を変えずに並べ替え。

    エクセルで複数行にあるデータを表の形を変えずに並べ替えできますか。 次のような体重データがある場合、6×10の表の形を変えずに、「50音順」と「体重の重さ順」 に並べ替えたいのです。 C列とD列、E列とF列を切り取ってA列とB列の下に貼り付けて2列にしてしまえば簡単にできるのですが、大人数になるとものすごく縦長い表になってしまい、とても面倒なのです。 よろしくお願いします。 中野 56.3 鈴木 62.8 原田 45.3 高橋 75.6 小野 68.2 田中 56.6 田村 74.2 竹内 66.3 金子 59.9 山本 67.6 和田 62.3 中村 56.3 中山 67.2 小林 78.2 石田 63.1 加藤 54.2 上田 66.4 吉田 64.2 森田 57.2 山田 89.6 柴田 75.2 山口 57.3 酒井 60.3 斎藤 68.4 工藤 76.6 松本 57.3 横山 61.2 宮崎 62.3

  • カラオケのお薦め曲(高い声の出ない私に!!)

     過去のほぼ同様の質問が見つかったのですが、回答がいまいち納得いかないので、あえて質問させていただくことにしました。  私はキーの低い歌しか歌えないので(裏声が細いので、キーの高い曲は全然ストレス解消にならないのです)カラオケでは歌う曲がたいてい限られてしまいます。そこで新しい曲目を開拓したいと思いました。同じようなお悩みをお持ちの方、低い、しかし盛り上がれる、盛り上がらなくてもストレス解消になっちゃうような曲を教えてくださーい。歌手の名前を沢山挙げて頂くよりもこれはという曲を教えて頂けると有り難いです。  参考に、よく歌う曲、歌える曲の歌手は、 山口百恵、中森明菜、椎名林檎(低いもののみ)、工藤静香、高橋真梨子、和田アキ子、鈴木聖美、Tinaなどです。古い人がほとんどで・・・。希望としては、女性で比較的新しめの曲が良いです。といいながら、今私のヒットは椎名林檎のカバーする「白い小鳩」です。朱里エイコを開拓しようと目論んでおります。 それではよろしくお願い致します。

  • 中村喜四郎!?って今も国会議員だったの?

    昨日の辻元さんの辞職のニュースの中で、離党した加藤紘一と鈴木宗男が国会内での席が替わって・・・という様子が映っていたのですが、加藤紘一の隣にいたのが、中村喜四郎だったと思うんですけど。あの人は逮捕されて、しかも有罪判決が出たんじゃないんでしょうか? どうして、あの人はまだ国会議員なんでしょうか?逮捕された件はどうなってしまったんでしょう。 そのあとの選挙でも当選できて、あそこにいるのであれば、その選挙区の有権者の人たちってどういう考えなんでしょう?? 大臣経験者だとしても、有罪になった(定かでないんですが)ような人を当選させて、地元の人たちには何かメリットはあるのでしょうか? 政治の事はよくわかりませんが、一体どうなってるのか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • この苗字で誰を思い浮かべる?(くだらなくてすみません…)

    多い苗字ベストテンは 佐藤 鈴木 高橋 田中 渡辺 伊藤 山本 中村 小林 加藤 (敬称略) だそうですが、私はへそまがりなので11位~20位についてお聞きします(^^ この苗字で思い浮かぶ人は誰ですか? 吉田  山田 佐々木 山口 松本 井上 斎藤 木村 林 清水  (上をコピーペーストしてお使いください) 例) (すべて敬称略) 吉田  くん (牛。吉田くんのお父さんと共に「俺たちひょうきん族」という番組に出演) 山田  五郎 (キューピーヘアー)  佐々木 小次郎 (燕返し) 山口  達也 (TOKIO) 松本  キヨシ (マツキヨ) 井上  マー (芸人) 斎藤  茂吉 (歌人。斎藤 茂太、北杜夫氏の父) 木村  祐一 (キム兄。キム・ニールヤング) 林   真須美 (・・・神田川俊郎氏に似てる?) 清水  の次郎長 (苗字ではない?) アンケートですのでどちらさまもお気軽にどうぞ!(^o^)/

  • オススメのBL作家さんを教えてください。

    オススメのBL作家さんを教えてください。 商業BL本が好きでよく買うのですが、 基本作者さん買いなのでなかなか新しい人に手をだせません; なのでオススメのBL作家さんを教えていただきたいです。 できればその方の作品の中でも特にこれは買うべき!っていうのがあったらそれもお聞きしたいです・・・! ちなみに漫画ばかりで小説はあまり読みません。 ◎好きな作家さん ・松本ミーコハウスさん ・ヤマシタトモコさん ・中村明日美子さん ・トジツキハジメさん ・鈴木ツタさん ・秀良子さん ・元ハルコさん ・スナエハタさん ・山中ヒコさん ・北別府ニカさん などなど・・・ ◎気になっている作者さん(本) ・田倉トヲルさん(セロ・メロウ) ・草間さかえさん(マッチ売り) ・ホコさん(洒涙雨) ◎苦手な傾向 ・エロがガッツリすぎるというか多すぎる?感じ (明治カナ子さんなどは少し苦手でした;) ・絵柄がちょっと古め?な感じ ・受けと攻めの体格差が激しすぎるもの 注文が多くてすみません; よろしくお願いします!

  • タクシー使いますか?

    (1)どのくらいの頻度で? (2)使う理由 (3)できる範囲内で大体のプロフィールを。 タクシーの値上げのニュースが報道されました。 タクシーは世の中になくてはならないものなのでしょう。 自分は山をけずってつくった住宅地に住んでおり、 駅前のタクシー乗り場はいつも人が並んでいます。 だけど、自分はどうしても仕方ないというときしか 使いません。年に1度程度です。 ちなみに30代独身男で収入もまあまああります。 どういう人がタクシーを利用するのか気になり質問しました。

  • 中村真夕監督から質問:ネットでバッシングをする心理

    こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ ドキュメンタリー映画『愛国者に気をつけろ!鈴木邦男』(2020年2月1日公開)中村真夕監督から質問です。 「少し前に伊藤詩織さんが裁判で勝訴した際に伊藤さんをバッシングする人たちがいて心を痛めました。私は帰国子女だからか、世の中で声を上げた人をバッシングする、出る杭を打つような日本社会の風潮に怖さも感じています。批判することはいいのですが、その人がどういう思いで声を上げているのかを考えてほしいなとも思います。 質問ですが、皆さんはネットでバッシングをする心理をどのようなことだと思いますか。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ ☆中村真夕監督へのドキュメンタリー映画『愛国者に気をつけろ!鈴木邦男』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol909

専門家に質問してみよう