• ベストアンサー

【Android】Xperiaのアプリ

現在ドコモのF-10Dを使っていま すが不具合が多すぎて修理に出 しています。 そのためドコモシ ョップから代 替機でSO-02Cを借 りていますが 、ミュージックア プリでinfiniteボタンがとても使 いやす くF-10Dなどで使いたい と考えています 。このinfiniteボ タンやミュージ ックアプリを他 の機種で使う方 法はありますか ? もしくはこういったinfiniteボ タンが使えるミュージックプレ イヤーや似た機能があるアプリ を 教えていただければと思いま す 。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Xperiaのプリインストールアプリは 他の機種にはインストール出来ません。 他のミュージックプレイヤーアプリでは、 定番中の定番、Powerampというものがあります。