• ベストアンサー

追加と削除が表示されない

qazwsxedc963の回答

回答No.3

下記URLより右のサイドバーを下げ[Fix It]を実行するか、その下にある[自分で解決する]でレジストリーエディターにより修復するか試してみて下さい、レジストリーの操作はあくまで自己責任で。 [プログラムの追加と削除]が表示されない。 URL http://support.microsoft.com/kb/266668/ja

maipe70
質問者

補足

有難うございます このサイトに実行してにます