• ベストアンサー

アカスリ

アカスリなしでマッサージのみは出来ますか? をハングル、カタカナで教えて下さい。簡単な言い方があれば、それも教えて下さい。

  • mii97
  • お礼率28% (2/7)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kamebune
  • ベストアンサー率84% (432/512)
回答No.1

때밀이テミリ 안하고アンハゴ 맛사지만マッサジマン 할수ハルス 있나요インナヨ? ふつう、マッサージだけするお客さんもありますので、上記が面倒なら、簡単に、 맛사지만マッサジマン 해주세요ヘジュセヨ. 때밀이テミリ NO!(手を振りながら) 男の世界ではアカスリがマッサージですけど。(^_-)-☆では。

mii97
質問者

補足

お風呂に行きたいんですけど、毎日アカスリするものじゃないですよね?マッサージだけでもしてもらえるものなんでしょうか?アカスリもしますが、次の日も行こうと思っています。マッサージだけして貰えたらな~と思っているのですが、マッサージだけというのは、してもらえるものなのでしょうか?

その他の回答 (1)

  • kamebune
  • ベストアンサー率84% (432/512)
回答No.2

行く度にアカスリばっかりするもんじゃないから、この聡明な!(^^)!僕がそれなりに回答したんじゃないですか。アカスリ抜きは普通ですよ。 「アカスリなしでマッサージのみ出来ますか」という遠慮がちなセリフは事実上、必要ないです。で、えーと、僕が作文するわよ。(^_-)-☆ 「今日はね、マッサージだ~けお願いしますわ」の韓国語のセリフ。 오늘은예, オヌルンネ、맛사지만マッサジマン 해주세요ヘジュセヨ. …ああ、男はつらい。何処でマッサージを……(゜o゜)じゃあね。(^_-)-☆

関連するQ&A

  • 韓国チムジルバンでアカスリのコースとオイルのコース

    韓国チムジルバンでアカスリのコースとオイルのコースがありますがオイルにしたらアカスリは含まれていますか? あと、含まれていますか?をハングルに直してカタカナで教えて下さい

  • 垢擦り(あかすり)は肌にどうなんですか?

    以前テレビで洗体は、ナイロンタオルなどで強くこすると肌に傷がつくので良くない。 皮膚の汚れは石鹸が科学的に分解するので強くこする必要はないとやっていました。 一方で垢擦りをすると気分的には皮膚が生まれ変わった良い気持ちがしますし、垢擦りのオバサンは「皮膚のマッサージだから肌に良い」とか言っています。 本当の所垢擦りの肌に与える影響ってどんなもんなんでしょうか? どなたか科学的な検証結果とかご存じでしょうか?

  • 全裸でやってもらえるアカスリ

    現在 横浜で全裸でやってもらえるアカスリがあるのですが、アカスリ担当の女性の態度が悪く、最悪です。 (新横浜のアカスリです) どなたか、タオルなし全裸OKのアカスリを御存知ないですか?

  • 垢すりは必要?不要?

    とあるサイトでは、垢すりは不要とありました。 それを真に受けて、垢すりなしで1年ほどやってみたのですが、 垢が体の表面についてる感じで、風呂に入れば少し垢が浮きますし、触れば垢がボロボロとれます。 本当に垢すりは不要なのでしょうか?それとも体質によって違うのでしょうか?教えてください。お願いします。

  • 垢すり

    彼の家のお風呂には垢すりタオルがありません。彼に「垢すりしないの?」と聞くと「垢すりって肌に良くないらしいよ、スクラブあるから垢すりはしてない」と言いました。私は汗かく職場なので毎日お風呂かシャワーで、垢すりは1日置きにしてます。普通は垢すりしないのですか?

  • 垢すりは不要なのでしょうか?

    私はキレイ好きでして、上から下まで石鹸で念入りに垢すりをしていたのですが、 ・清潔すぎると抵抗力が落ちる。 ・石鹸つけて手で撫でるだけでいい。 ・垢すりは垢を落とすためではなく、肌に刺激を与えるためにやる。 などの話を聞きました。垢すりは不要なのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • アカスリ

    都内の女性専用のアカスリのお店を教えて下さい。 いろいろ検索はしてみているのですが、入浴料だけで高額かかり、 そこからさらにアカスリの料金がかかるというスーパー銭湯は 沢山あるのですが、アカスリのお店というのが中々見つかりません。 よろしくお願いします。

  • おすすめのあかすり店教えて下さい!

    今週の土曜日から韓国に行きます。 韓国は今回で二度目なのですが、おすすめのあかすり店があったら、教えて下さい! 前に行ったのは7年前くらいなのですが、あかすりのお店があまりよくなかったんです。 日本人観光客が多い時期だったのかもしれませんが、ものすごい人の量で、芋洗いのよう。 あかすりを待つ間、湯船にも人がいっぱいで入れず、裸でぼーっとしている人がそこらじゅうに立って待っていました。例えは悪いですが、シンドラーのリストで見たアウシュビツのようで、「裸で立たせて待たせるって・・・??」と、かなりゾッとする光景でした。 あかすりをするベッド(?)も湯船の目の前にあるので、まぐろの解体ショーのようにあかすりをする間ずっとまわりの人に見られています。 かなり恥ずかしかったです。 そのお店の名前は覚えていません。 ここまで混雑しないように人数制限をしているお店とか完全予約制のお店ってないでしょうか? 自分も日本人なので日本人がたくさんいるのは別にいいのですが、もうちょっと落ち着いたかんじのお店がいいなーと思っています。あかすりのおばさん達もかなりイライラしているかんじで おっかなかったです。マッサージは気持ちよかったですけど。 今考えているのが「永東汗蒸幕」です。でも、ホテルが梨泰院なのでちょっと遠いかな、とも思っています。そこまで行かなくても近くにいいのがあるよ!という情報があったら教えて下さい m(__)m それになんだかこのお店は人気店のようなので、混んでいてまた前回の二の舞になるかも・・・という 不安があるものですから。 長くなりましたがよろしくお願い致します。

  • アカスリ(垢すり)

    垢すりの布で硬めのものを探しています。 触って感触を確かめてから買うのですが、使ってみるとどうも柔らかい。 柔らかなものが肌には良いと聞きますが、なんだかすっきりしないのです。 ごっしごっしと垢がすれる硬めの布を売ってるところがあれば教えてください!! お願いします。

  • 垢すり

    私はとっても汗っかきです。 それと関係があるのか、お風呂に入った時体中をこすると 大量に白っぽい垢が出てきます。 お風呂でなくても、汗などで体が濡れている時に こすったら黒い垢が出てきます。 汚い話をしてすみません。 みなさん垢すりってされますか? される方はどのくらいの頻度で垢すりしますか? またオススメの「あかすりグッズ」を教えてください!