• ベストアンサー

カラーにかかる時間を確認させて下さい。

at_57の回答

• ベストアンサー
  • at_57
回答No.3

こんにちは!いろんな美容院で何度もカラーやリタッチしています。 普通に進めば1時間くらいだと思いますが、1時間半~2時間くらいみておけば間違いないかなと思います。 ただ、予約の詰め具合や、ひとりで対応するのかアシスタントさんがつくのか、といったことは美容院によってかなり様々です。 予約していても、担当の方が他のお客さんを同時に対応したりしてわりと時間がかかることもあります。 前の回答にもありますが、用事があるのでしたら先に出たい時間を伝えておくことをお勧めします。

pumpkin36
質問者

お礼

早速のご回答をして下さった皆様、ありがとうございました。 確認できて良かったです。