• ベストアンサー

エクセルで欄に連続して、0を入力したい。

keronjinの回答

• ベストアンサー
  • keronjin
回答No.2

例えば、セルA1に"0"を入力してA列を全選択(Aの列ボタンを押しても良い)。 コントロールキー(CTRL)を押しながら「D」キーを押してみて下さい。 これは文字列にも有効です。

harapokochan
質問者

お礼

実際にはA1セルに0を入力、コピーを選択、 列表示マークAを選択、貼り付けを選択で 目的を果たすことができました。 お手数多謝です。