• 締切済み

画面がおかしい

Internet Explorerを立ち上げると上の部分が表示されていないんです。前まで、戻るボタンとか色々なボタンが表示されていたのに、どうしたら前のようになるのでしょうか?

みんなの回答

• heto2
回答No.3

下記試してみてください。 「コントロールパネル」を開く 「インターネットオプション」を選択 「プログラム」タブをクリック 下のほうにある「Webの設定のリセット」をクリック これでだめなら、IEを再インストールする必要があるでしょう。 再インストールの方法は、OSのバージョンによって違います。 それでもだめなら、Windowsの再インストールが必要だと思います。

• fine_day
回答No.2

「ファイル」等が書かれたバーは残っていますか? 残っていたら、そこを右クリックして「標準のボタン」「アドレスバー」を選択してください。 戻るボタンやアドレスを表示する部分が現れると思います。

• azicyan
回答No.1

ファイル、編集・・・ とかいてある部分はありますか? そこで右クリックして 「標準のボタン」 と言うところにチェックを入れます。